「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」

タレントの中川翔子さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショートパンツを着用し、美脚を披露しました。コメントでは「綺麗で魅力的です」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは6月22日、自身のInstagramを更新。ショートパンツを着用し、美脚を披露しました。
 

「綺麗で魅力的です」「これは美しい!」


中川さんは「本日発売の『anan』の美尻・美脚特集で取材して頂きました!自分流の美のルールやダイエット法をご紹介 ぜひ読んでください!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。キラキラ輝くシルバーのトップスと膝上丈のショーパンを着用した姿です。美脚があらわになり、スタイルも抜群で、とても美しいですね。

コメントでは、「あまりに美しすぎて直視できない」「しょこたん最近なんか“艶っぽい”ですね」「綺麗で魅力的です」「これは美しい!」と、称賛の声が多数上がっています。中には「神が現れた」「神々しいわ!」という声もありました。
 

発売中のファッション誌『anan』2304号は美尻&美脚特集です。中川さんは「あの人の美尻美脚論」というテーマで登場。『anan』の公式Twitterによると、「6/8に発売した写真集『#ミラクルミライ』の撮影に向けて取り組んだカラダ作りや、美尻美脚のためのBeauty Rulesまで、存分に語ってくれました」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、水着姿で運転席に座るショットに「しょこたんが美しすぎてドキドキ!」「しょこたん最高ボディ」
中川翔子、胸元あらわな白ビキニ姿に「パーフェクト!!かわいい!!」「素晴らしい谷間です」と大反響!
中川翔子、美乳あらわな「おでこ出した水着ショット」に大反響! 「美セクシー」「可愛い過ぎて失神」
「え、エロ過ぎますっ」中川翔子、美谷間あわらなセクシーすぎるショットにファン歓喜! 「息出来ない~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」