中川翔子、1時間で描いた『SPY×FAMILY』アーニャの“プロ級”イラストに「上手いというレベルを超えていますね」

タレントの中川翔子さんは6月28日、自身のInstagramを更新。1時間で描いた『SPY×FAMILY』の登場人物・アーニャのイラストを公開しました。コメントでは「めっちゃ上手い プロ級」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは6月28日、自身のInstagramを更新。1時間で描いた『SPY×FAMILY』の登場人物、アーニャ・フォージャーのイラストを公開しました。
 

「めちゃくちゃ上手いです!さすがです」


中川さんは「一時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくりました!! 線画置いておくので塗ってみてくださいね! 描いている様子はYouTubeで公開!」とつづり、画像を2枚載せています。1枚目は完成したイラストで、2枚目はまだ色塗りをしていない状態の線画です。絵のクオリティが高すぎて、驚きですね。実際に公式で使われているイラストかと思ってしまうほどです。

コメントでは、「めちゃくちゃ上手いです!さすがです」「めっちゃ上手い プロ級」「凄い………才能溢れまくり……尊敬」「上手いというレベルを超えていますね 素晴らしいです」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

中川さんの公式YouTube「中川翔子の『ヲ』」には、動画「1時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくってみた!」が公開されています。中川さんがスタッフと話しながらアーニャを描く動画です。実際に描いている姿が分かるのは、とても面白くて見入ってしまいます。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは