中川翔子、結婚発表前に公開した動画にどよめき「この動画は伏線だったのか」「大好きな彼のことを考えながら話していたのかな」

タレントの中川翔子さんが、結婚発表の約2週間前にYouTubeで公開した恋愛・結婚観を語った動画が話題に。動画内で語られた、中川さんの結婚条件に「この時点で既に結婚するの決まってたんだね」と、反響を呼んでいます。

4月28日に自身のSNSで結婚を発表したタレントの中川翔子さんが、YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で15日に公開した動画が注目されています。一体、何を語ったのでしょうか?
 

【実際の投稿&中川翔子さんのほかの投稿も見る】
 

「しょこたんとして見ない人っていうのが理想」


中川さんは動画でこれまでと現在の恋愛・結婚観について、「芸能界の人はイヤ」「しょこたんとして見ない人っていうのが理想」と語ります。さらに結婚の条件は浮気をしないなどのほか、仕事をちゃんとしている、動物が好きなどを挙げています。28日に中川さんがTwitterで結婚発表をした際にツイートした、夫となる男性の人柄と完全に一致! これはもしや、匂わせ動画だったのでしょうか。
 

コメント欄では、「この時点で既に結婚するの決まってたんだね」「大好きな彼のことを考えながら話していたのかな」「結婚発表からこの動画を見ると 感慨深いものがありますね」など「この動画は伏線だったのか」という声が寄せられました。中には、「この動画が上がって、おや?そろそろ結婚発表でもあるのかな?って思ってました!」と、見事に予想が的中したという声も上がっています。
 

「まさか自分がお嫁に行くなんて」


28日、同チャンネルであらためてファンに向け、結婚の報告動画を公開。「夢の中にいるみたい」「まさか自分がお嫁に行くなんて」「本当に信じられない状態」と話し、15日の動画撮影の時点ではまだ結婚は決まっておらず、動画公開後にプロポーズを受けたことを明かしました。
 

さらに、結婚の決め手となったエピソードも披露。愛猫が病気で突然天国へ旅立ってしまったときに彼がずっとそばに寄り添ってくれ、一緒に悲しんでくれたことと話し、彼もまた「こんなに動物を愛しているこの人を守りたい」と思ったのだそう。中川さんは夫となる男性との縁を、「猫がつないでくれたんだなぁと思うと 猫のためにも幸せになります」と笑顔で語りました。
 


>次ページ:中川さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「お嫁にいきます!」中川翔子、電撃結婚をTwitterでも発表! 「お幸せに!!」「ファンも幸せ」祝福の声相次ぐ
中川翔子、リアルすぎる“スイカ”iPhoneケースに「騙されたよ」「スイカ素手で持つの強いなぁ笑笑」
「絶対に離婚しないでほしい芸能人夫婦」ランキング! 2位「星野源×新垣結衣」を抑えた1位は?
「理想の芸能人夫婦」ランキング! 2位「賀来賢人・榮倉奈々夫婦」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在