「お嫁にいきます!」中川翔子、電撃結婚をTwitterでも発表! 「お幸せに!!」「ファンも幸せ」祝福の声相次ぐ

タレントの中川翔子さんが4月28日、自身のTwitterで結婚を報告。夫となった男性は「同年代で、動物が大好き」と明かしました。この発表に、多くのファンから祝福の声が寄せられています。

タレントの中川翔子さんが4月28日、自身のTwitterを更新。結婚を発表し、ファンから祝福の声が相次いでいます。
 

【実際の投稿&中川翔子さんのほかの投稿も見る】
 

「お父様も翔子ちゃんの結婚をきっと喜んでいると思います」

画像出典:中川翔子さんTwitterより

中川さんは「皆様へ 中川翔子からお知らせです」とつづり、直筆と思われるメッセージ画像を添えてツイート。メッセージには、「この度、私 中川翔子は結婚する事になりました。相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と、夫になる男性についての人柄も公表。
 

続けて、「私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています」「中川翔子、お嫁にいきます!」と、結婚後も仕事は継続する方針であることを明かしました。
 

ファンからは祝福の声相次ぐ

ファンからは「誠におめでたい」「お幸せに!!」「末永くお幸せに」「どうかお幸せになって」と祝福の声が続々と寄せられています。そのほか、「娘をお嫁に出す気持ち」「ファンも幸せです」と、中川さんからのうれしい報告にファンも幸せな気持ちになったという声も上がりました。
 

中には、「お父様も翔子ちゃんの結婚をきっと喜んでいると思います」と中川さんが9歳の時に死去した、父で俳優の中川勝彦さんも喜んでいると温かい声も寄せられました。
 

 

 


>次ページ:中川さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
中川翔子、超ミニ丈メイド喫茶コスプレを披露! 「神だ」「その可愛さは反則」
中川翔子、美しいドレス姿を披露! 「さいこー」「このドレス何度見ても素晴らしい」
佐々木希、第2子の出産報告で「愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています」と幸せ明かす
2023年に結婚して驚いた芸能人夫婦ランキング! 2位「片寄涼太×土屋太鳳」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」