中川翔子、美脚あらわな超ミニ丈メイド喫茶コスプレを披露! 「神だ」「その可愛さは反則」

タレントの中川翔子さんは4月16日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈で美脚があらわになったメイド喫茶コスプレを披露し、反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは4月16日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈で美脚があらわになったメイド喫茶コスプレを披露し、反響を呼んでいます。
 

「ご主人様になりたい」


中川さんはこの日、計3回にわたってInstagramを更新。1回目の投稿では、「YouTube更新 すみません、、、やらせていただきました メイド喫茶でお給仕!『しょこにゃん』爆誕! 動画はストーリーズから」とつづり、ミニスカートに白のニーハイソックスをはいたメイド姿の全身ショットを公開。
 

続く投稿では「アップも」として、上半身のショットを。さらに3回目の投稿では「そして『スーパープレミアムメイド』のふわる先生と 後編も近日公開予定なのでお楽しみに」とつづり、YouTubeの次回更新を予告しました。
 


一連の投稿にファンからは「天使さん」「神だ」「最高にかわいい」「ヤババリ激かわいい」「ギザかわゆす」「その可愛さは反則です」「ご主人様になりたい」「令和の祭りですか!」など絶賛の声が多数寄せられています。
 

中川さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では同日、メイド喫茶での“お給仕”に挑戦した様子が公開され、翌4月17日時点で12万以上の再生回数を記録しています。
 


6月8日には、10年ぶりとなる写真集を発売予定の中川さん。5月5日には、3年ぶりとなるバースデーライブも控えています。今後の活躍も楽しみですね。



>次ページ:中川翔子さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど見てほしい」中川翔子、胸元あらわなセクシーショットで写真集発売を告知「鼻血案件だ…」
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化