中川翔子、胸元ざっくりドレス姿を披露! 「お色気ムンムンさいこー」「このドレス何度見ても素晴らしい」

タレントの中川翔子さんは9月4日、自身のTwitterを更新。胸元あらわなドレス姿を披露しました。コメントでは「お姉さん、お酒を一杯奢らせてください」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは9月4日、自身のTwitterを更新。胸元あらわなドレス姿を披露しました。
 

「ギザカワユスなあ!!」


中川さんは「中川翔子写真集 ミラクルミライ」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。左右に穴が開いたVネックの黒いドレスを着用した姿です。胸元があらわになっており、とてもセクシーですね。

コメントでは「お色気ムンムンさいこー」「このドレス何度見ても素晴らしい」「お姉さん、お酒を一杯奢らせてください」「ギザカワユスなあ!!」「たまらん!!!!!!!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

中川さんはデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』を発売中。写真集の発売は中川さんにとって10年ぶりで、ビキニやランジェリー、ドレス姿といったグラビア写真のほか、今の思いなどを語ったロングインタビューも掲載されています。中川さんの魅力がたっぷり詰まった1冊となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど…」中川翔子、美尻あらわなセクシーショットを初公開! 「これはヤバい」「レベル37とは思えん」
「20年で初めての夏休み」中川翔子、谷間あらわなビキニ姿でハワイ満喫! 「本当30代に見えない」
中川翔子、“すけすけルーム”でセクシー写真披露! 「エロチックな感じがまた良い」「ラブホテル!?」
中川翔子、下着姿のグラビアショットに「めちゃくちゃ可愛い色気ある!!」「グッと大人の色気が出て来た」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」