「恥ずかしいけど…」中川翔子、美尻あらわなセクシーショットを初公開! 「これはヤバい」「レベル37とは思えん」

タレントの中川翔子さんは5月9日、自身のInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集『ミラクルミライ』のアザーカットを公開し、反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは5月9日、自身のInstagramを更新。6月8日に発売予定の写真集『ミラクルミライ』のアザーカットを公開し、反響を呼んでいます。
 

37歳しょこたん、初解禁のセクシー衣装


「こちらもヤンマガ掲載のアザーカット! なんとこの衣装は初解禁 これは、、、、、恥ずかしい けど、 がんばりました 女性にも届くといいな」とつづり、1枚のセクシーショットを投稿した中川さん。美しいお尻があらわになった黒のランジェリー姿で美ボディを披露しています。
 

この投稿にファンからは「うわ!すげぇー綺麗」「おぉ~っ、アミアミTバック」「しょこたん美尻」「ヘイ尻!たまらん」「キレイ過ぎでしょ」「これはヤバい」「レベル37とは思えん…。」のほか、女性と思われるフォロワーからも「女性から見ても触りたい」「もちろん女性にも届いてます!! 素敵すぎて困ります」などのコメントが寄せられています。
 

芸能生活20周年の節目に、10年ぶりの写真集を発売する中川さん。9日発売の『ヤングマガジン 2022年23号』には、巻末グラビアで写真集から「激レアしょこたん」の複数ショットが初出しされているようです。気になる人はぜひチェックしてみては。写真集の発売も楽しみですね。


>次ページ:中川翔子さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、“すけすけルーム”でセクシー写真披露! 「エロチックな感じがまた良い」「ラブホテル!?」
「ドキドキした、、」中川翔子、濡れ髪で大人の色気漂うセクシーショット! 「たまらん」「スーパー美人」
「まさか!はいてない?」中川翔子、Tシャツ姿で太ももあらわな姿に「えちぃ~なぁこりゃ」
「あ、朝から刺激が強い」 中川翔子、セクシーな赤のビキニ姿披露に「今が一番美しい」と大反響!


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽