「あ、朝から刺激が強い」 中川翔子、セクシーな赤のビキニ姿披露に「今が一番美しい」と大反響!

タレントの中川翔子さんは4月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露し、「ヤバいです」「心から美しいです」と反響を呼んでいます。

タレントの中川翔子さんは4月19日、自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露し、「ヤバいです」と反響を呼んでいます。
 

「ナイスバディー」「心から美しいです」


中川さんは「6月8日発売 中川翔子写真集『タイトル未定』の先行カットが公開されました 赤い水着の撮影は緊張したけど、せっかくセクシーな水着を着させていただいたので、『しょこたん』ではなく『翔子さん』という顔を意識してみました」とつづり、自身の写真を1枚載せています。赤いビキニを着て、スレンダーな体とお尻を強調させた姿で写真に写されています。中川さんの表情や肌の透明感、セクシーなポーズなどが魅力的です。

コメントでは「ナイスバディー」「心から美しいです」「お尻が美しい しょこたん、相変わらず美しいです」と、中川さんの美貌を褒める声が多数上がっています。また、投稿された時間が朝だったことから、「いい朝になりました 女神」「あ、朝から刺激が強い」という声も上がりました。
 

2022年でデビュー20周年を迎える中川さん。2021年に投稿したYouTube動画「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」では水着姿を披露し話題を集め、再生回数はなんと1200万回超え。中川さんのスタイルの良さは多くの人に知れ渡りました。今回写真集を発売するのは約10年ぶりとあって、中川さんも気合が入っているようです。全編沖縄にて撮影された写真集、中身がとても気になります。6月8日の発売を楽しみに待ちたいですね!


次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
中川翔子、美脚あらわな超ミニ丈メイド喫茶コスプレを披露! 「神だ」「その可愛さは反則」
中川翔子、すっぴん&胸元あらわなランジェリー姿を公開! 「永久保存版」「綺麗でセクシー」
なかやまきんに君、中川翔子とボディービルの“体格差萌え”ショットを披露! 「最強のコラボ」「なんか夫婦みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ