「20年で初めての夏休み」中川翔子、谷間あらわなビキニ姿でハワイ満喫! 「本当30代に見えない」

タレントの中川翔子さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわなビキニ姿を披露し、20年間で初めての夏休みをハワイで満喫する様子を公開しました。

タレントの中川翔子さんは、8月21日に自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわなビキニ姿を披露し、ハワイを満喫する様子を公開しました。
 

「女神降臨!」

 

中川さんは「20年で初めての夏休み ハワイにいきました!」とつづり、3枚の写真を投稿。2枚目には、谷間あらわなビキニ姿の中川さんが。美しいハワイの海とマッチしていてすてきな写真ですね。
 

この投稿にファンからは、「眩しいぐらい可愛い!!」「女神降臨!」「中川さんは永遠に歳を取りませんね」などのコメントが寄せられました。また、「20年で初めての夏休みって お疲れ様 お休みもう少し増えるといいねぇ」など、多忙な中川さんにねぎらいの言葉をかけるファンも。
 

中川さんは自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で撮影の裏側などをたびたび投稿しています。この投稿についても「いっぱいvlog撮影したからYouTube待っててね!」と締めくくっているので、更新を楽しみに待ちましょう!


>次のページ:中川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「恥ずかしいけど…」中川翔子、美尻あらわなセクシーショットを初公開! 「これはヤバい」「レベル37とは思えん」
中川翔子、胸元あらわなグラビアショット公開! 「色っぽすぎて最高」「良き!どんどんお綺麗に!」
中川翔子、下着姿のグラビアショットに「めちゃくちゃ可愛い色気ある!!」「グッと大人の色気が出て来た」
中川翔子、“すけすけルーム”でセクシー写真披露! 「エロチックな感じがまた良い」「ラブホテル!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」