中川翔子、胸元あらわなグラビアショット公開! 「色っぽすぎて最高」「良き!どんどんお綺麗に!」

タレントの中川翔子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになったグラビアショットを公開しました。コメントでは「しょこたんのビキニ、ヤベェ!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの中川翔子さんは7月20日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになったグラビアショットを公開しました。
 

「嫁に欲しい芸能人No.ONEやねん」


中川さんは「月刊ヤングマガジンの表紙巻頭グラビアに登場してます!!」とつづり、『月刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙画像1枚とグラビア写真2枚を載せています。表紙では赤の水着を着用し、豊満な胸元を披露。2枚目の写真では刺激的なドレス姿でデコルテや胸元、脚などがあらわになっています。3枚目はかわいらしい水着姿で色っぽい雰囲気です。

コメントでは、「色っぽすぎて最高」「良き!どんどんお綺麗に!」「しょこたんのビキニ、ヤベェ!!!」「悩殺やばい可愛さがヤバイ!!」「もう、可愛さダダ漏れです」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「嫁に欲しい芸能人No.ONEやねん」という声も上がりました。

中川さんのセクシーな姿は、発売中の『月刊ヤングマガジン』2022年No.8と、『週刊現代』2022年 7/23・7/30 合併号(講談社)に掲載されています。『月刊ヤングマガジン』では表紙&巻頭グラビアで、『週刊現代』では写真集のアザーカットが盛りだくさん。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中川翔子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「え、エロ過ぎますっ」中川翔子、美谷間あわらなセクシーすぎるショットにファン歓喜! 「息出来ない~」
「神が現れた」中川翔子、ショーパン姿で美脚を披露!「あまりに美しすぎて直視できない」「これは美しい!」
中川翔子、下着姿のグラビアショットに「めちゃくちゃ可愛い色気ある!!」「グッと大人の色気が出て来た」
「超絶色っぽい」中川翔子、美ボディ炸裂の写真集発売を報告! 「同性でも見惚れる美しさ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望