「理想の芸能人夫婦」ランキング! 2位「賀来賢人・榮倉奈々夫婦」を抑えた1位は?

20〜30代女性に聞いた「理想の芸能人夫婦」ランキング! SNS上でも仲の良さや互いへの愛情が伝わってくる仲良し夫婦の中でも、“理想の夫婦像!”との声が多かった芸能人夫婦は? 回答者のコメントとともに紹介します! ※画像出典:プレスリリース

画像出典:プレスリリース

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する冒険社プラコレは「インスタユーザーが選ぶ理想の芸能人」ランキングを発表。同調査は、20〜30代の女性391人を対象に、Instagramのストーリーズを利用して実施しました(調査期間:2022年11月1〜14日)。20〜30代女性からの“理想の夫婦像!”との声が多かった芸能人夫婦ランキングを発表します!

>10位までの全ランキング結果を見る
 

第3位: 杉浦太陽さん・辻希美さん夫婦


第3位は、俳優の杉浦太陽さんと元モーニング娘。の辻希美さん夫婦です。結婚15周年を迎え、4人の子どもの親としても育児に奮闘中。YouTubeやブログでは、夫婦それぞれ互いのことを考えている様子が伝わってきます。

回答者からは、「いくつになっても変わらずラブラブで可愛い」「アイドルだった頃の輝きを残しながら、立派に子育てしてて本当にすごい!」「お互い愛し合っているのが伝わってくるほどの仲の良さ」「お子さんもいるけど仲良しで夫婦愛を感じる!」など、2人の仲の良さが伝わってくるというコメントが寄せられました。
 

第2位:賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫婦


第2位は、俳優やモデルとして活躍する賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫婦。2016年に結婚、2人の子どもの親でもあります。4月には、ファッション誌『ハーパーズ バザー』6月号(ハースト婦人画報社)で、夫婦そろってカバーモデルを努め、披露された手つなぎショットに大反響。

回答者からは、「尊すぎる夫婦」「本当に理想です…!!」「お互いがお互いをリスペクトして思いやっている姿が垣間見えて、憧れます」など、互いのSNSで時折見せる家庭の様子から、互いに尊敬し合っていることが感じられるという声が寄せられました。
 

第1位:中尾明慶さん・仲里依紗さん夫婦


第1位は、俳優の中尾明慶さん・仲里依紗さん夫婦。結婚9年目を迎えた2人は、9歳の男の子を育てる親でもあります。InstagramやYouTubeなどには、仲の良さが伝わる夫婦の様子がたくさん投稿されており、10月には仲さんの33歳の誕生日を祝う夫婦のツーショット写真も公開されました。

回答者からは「お子さんも含め、本当に憧れる家庭像です」「見ていて元気をもらえます」と声が上がりました。「めちゃくちゃ仲良しなのが伝わってくる!」「理想の夫婦といえばまさしくこの2人!」など、写真や動画からも伝わる仲の良さは、まさに「理想の夫婦像」という声が多く寄せられました。
 

>10位までの全ランキング結果を見る


※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
50~79歳既婚者が選ぶ「理想の夫婦ランキング」! 2位「ヒロミ&松本伊代」を抑えた圧倒的1位は?
女性が選んだ“令和のハイスペ男性”だと思う有名人! 3位「HIKAKIN」、2位「櫻井翔」では、1位は?
結婚した有名人で驚いたカップルランキング! 2位「相葉雅紀&一般女性」、1位は?
結婚してショックだった男性有名人ランキング! 3位「星野源」、2位「相葉雅紀」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望