冨永愛、私服姿で抜群のスタイル&美脚を披露! 「何でしょう、この膝下の長さ」「女子高生かと思った」

モデルの冨永愛さんは、5月22日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルと美脚を披露しました。コメントでは「足ナガ~」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:冨永愛さん公式Instagramより)

モデルの冨永愛さんは、5月22日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルと美脚を披露しました。
 

【写真:冨永愛、抜群のスタイル&美脚披露】
 

「カッコ良すぎませんか」

冨永さんは「いい天気だなと思ったら、急に寒くなる そんな季節ですね」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。水色のシャツの上にベージュのジャケットを羽織り、白いハイソックスを合わせたコーディネート姿です。とてもおしゃれな格好で、スラリとしたスタイルと細長い脚がとても美しく写っています。

コメントでは「さりげないポージング流石、カッコイイ」「何でしょう、この膝下の長さ」「水色がさわやか~~~」「脚がキレイです」「カッコ良すぎませんか」「足ナガ~」「女子高生かと思ったら愛さんだった」「素敵すぎる!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

これまでにも抜群のスタイル際立つコーデを披露

冨永さんはこれまでにも自身のInstagramで、抜群のスタイルが際立つコーディネート姿を公開しています。4月29日にはスタジオのセット裏と思われる場所で、デニムを着用した姿を披露。ファンからは「やばー!!足長い」「スタイル良すぎて、もはや、同じ人間には見えません」「なんと羨ましいお姿」と、称賛の声が相次ぎました。今後もすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:冨永愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」
冨永愛、美脚際立つY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、大胆スリットの真っ赤なドレスで美脚披露!「かっこいいと綺麗と可愛いが大渋滞してる」
冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化