柏木由紀、夏色コーデでレアな三つ編み姿を披露! 「まさしくアイドルの神の領域」「信じられないくらい可愛い」

AKB48の柏木由紀さんは5月24日、自身のInstagramを更新。三つ編み姿を披露しました。コメントでは「女神様みたい」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:柏木由紀さん公式Instagramより)

AKB48の柏木由紀さんは5月24日、自身のInstagramを更新。三つ編み姿を披露しました。
 

【写真:柏木由紀、三つ編み姿披露】
 

「夏似合うね」

柏木さんは「三つ編み〜」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。淡い青色の上に黄色い花のような形をした装飾が付いた衣装を着用した姿です。夏らしい色合いのファッションで、とてもかわいらしく写っています。三つ編みのヘアスタイルもよく似合っておりすてきです。

コメントでは「女神様みたい」「めっちゃかわいい」「信じられないくらい可愛い」「夏感あってこれからの時期にもぴったりな感じ」「たまらん」「夏似合うね」「ネックレスかわいい」「なんか今日さらにキレイじゃない?」「まさしくアイドルの神の領域だと思います」と、称賛の声が多数上がりました。
 

三つ編み姿を過去にも披露

柏木さんは2022年10月にも三つ編み姿を公開しています。その際はコンサートの衣装を着用した姿で、ファンからは「30越えて三つ編み似合うのゆきりんぐらいなもんやね」「超レア三つ編みゆきりん」「単なる女神様」と、称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待したいですね!
 



>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、美脚際立つ制服風の衣装ショット! 「ほんとうに30代ですか???」「めちゃ若く見えるw」
「ゆきりん結婚します。かと」柏木由紀、指輪ショットにファン騒然! 「一瞬結婚報告かとおもった」
柏木由紀、爽やかゴルフコーデ披露! 「めっちゃ似合ってて素敵」「か、可愛い…可愛すぎる…」
柏木由紀、ノースリーブが涼しげな最新ショット公開! 「そのままプールに飛び込めそうな爽やかさ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在