柏木由紀、美脚際立つ制服風の衣装ショット! 「ほんとうに30代ですか???」「めちゃ若く見えるw」

AKB48の柏木由紀さんは4月20日、自身のInstagramを更新。制服風の衣装で美脚を披露しました。コメントでは「現役高校生みたいで超可愛い︎」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは4月20日、自身のInstagramを更新。制服風の衣装で美脚を披露しました。
 

「まだまだ現役でいけるね」


柏木さんは「バズリズム02の制服衣装もかわいかった!! マリン風らしいです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。制服風の衣装を着用した全身ショットです。デニムのミニスカートからは、美脚があらわになっていて、スタイル抜群であることが分かります。両手を広げたポーズからは、かわいらしさを感じられますね。

コメントでは、「現役高校生みたいで超可愛い︎」「マジで似合いすぎて、可愛すぎて現役の高校生にしか見えないよ?」「めちゃ若く見えるw」「まだまだ現役でいけるね」「ゆきりんの脚線美に眼が行っちゃう」「凄くスタイル良い」「ほんとうに30代ですか???かわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 
柏木さんは2日にも、美脚がちらりと見えるミニ丈の衣装ショットを披露していました。「10年前の衣装を久しぶりに着ました」とつづり、10年間体形が変わっていないことを明かしています。体形管理、美脚の秘訣(ひけつ)をいつか聞いてみたいですね!


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、網タイツ姿で“絶対領域”を披露! 「太ももに大人の色気を感じます」「めちゃくちゃ色っぽい」
柏木由紀、色気ダダ漏れのキャミソール姿を公開! 「エモいなぁ」「女神みたいだ」
柏木由紀、31歳現役アイドルのミニスカ衣装「踊ってみた」動画で歌声も披露! 「最強に可愛すぎました」
「え、カップル?夫婦?」柏木由紀、宮澤佐江との密着ショットにファン歓喜! 「カップルすぎて幸せ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】