渋谷凪咲、美脚ちらりなスリットコーデを披露! 「色気があっていい感じ」「かわいいとしか言えません」

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。スリットから美脚がちらりと見えるコーディネートを披露しました。コメントでは「天使すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:渋谷凪咲さん公式Instagramより)

NMB48の渋谷凪咲さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。スリットから美脚がちらりと見えるコーディネートを披露しました。
 

【写真:渋谷凪咲、美脚ちら見せのロングスカート姿】
 

「ナイスファッション」

渋谷さんは「今日は若干ですが、前髪を横分けにしてみました(笑)」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。黒と白のボーダー柄をしたTシャツと紺色のロングスカート、スニーカーを着用したコーディネートです。とてもかわいらしく写っています。2、3枚目ではスリットからちらりと見える美脚も披露し、色気も感じるショットとなっています。

コメントでは「ナイスファッション」「かわいいとしか言えません」「とてつもなく可愛過ぎですね」「綺麗すぎる」「笑顔が素敵」「色気があっていい感じ」「このさじ加減好き」「天使すぎます」「美脚すぎる」と、称賛の声が多数上がりました。
 

オンラインイベントを開催

続けて「#オンラインお話し会 #ありがとうございました」とハッシュタグを付けた渋谷さん。NMB48は21日、4thアルバム『NMB13』劇場盤の発売記念イベントとしてファンとの「オンライン個別お話し会」を開催しました。同イベントは計8回行われる予定で、残りは27、28日の2回となっています。次回はどのようなコーディネートを見せてくれるのか、楽しみですね!
 



>次ページ:渋谷凪咲さんのコーディネートをもっと見る


【おすすめ記事】
渋谷凪咲、大胆美脚際立つ新曲MV衣装姿を披露! 「足めっちゃキレイ」「かわいすぎるラーメンマン」
「大喜利感ゼロ」渋谷凪咲、美脚がまぶしい“見た事のない自分”モデルショット「なぎちゃん色っぽい」
渋谷凪咲、NMB初期のミニスカ衣装で美脚披露! 「超ウルトラ可愛い」「めちゃめちゃ似合ってる」と反響
渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も