「メイク時間10~15分」吉瀬美智子、美しすぎるドアップ写真に絶賛の声! 「美の女神美智子様降臨」

俳優の吉瀬美智子さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。アップショットを公開しました。コメント欄では「美しすぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:吉瀬美智子さん公式Instagramより)

俳優の吉瀬美智子さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。アップショットを公開しました。


【実際の投稿&吉瀬美智子さんのほかの投稿も見る】
 

「この自然な感じで、この美しさ」

吉瀬さんは「最近は判事役の影響なのか?アイライン長めに引いております。他はずっと変わらない、私流メイク」とつづり、1枚の写真を投稿。斜めの画角から撮影した顔立ちがよく分かるドアップショットを載せました。写真には細かく吉瀬さんが施したメイクを解説した文字が書かれています。

「ブランドには特に拘りません。メイク時間も10分〜15分!ヘアの方が時間が必要かも〜」と、自己流メイクについてつづった吉瀬さん。48歳になっても変わらない美しさですが、意外にもメイクに対するこだわりはそこまで強くないようです。

ファンからは「美の女神美智子様降臨」「いつまでたっても綺麗だなぁ」「美しすぎます」「この自然な感じで、この美しさ」「本当に整った綺麗なお顔 ずっと憧れの人」「引き込まれますね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

プライベートやオフの吉瀬さんが多数

吉瀬さんのInstagramでは、プライベートの様子や仕事で着た衣装でのオフショットなどをたびたび公開。22日の投稿では、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレビ朝日系)の衣装姿を見せています。次の投稿も楽しみですね。
 

 


>次ページ:吉瀬美智子さんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!
吉瀬美智子、“肌荒れ中”の写真を公開しファン困惑 「肌荒れしてても綺麗…」「荒れ方が普通と違いますね」
47歳・吉瀬美智子、ミニスカ衣装で美脚披露! 「きれいすぎる!」「美しいのは御身脚だけではありません」
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も