齋藤飛鳥、美肌が際立つ肩出し衣装で「ずっとしあわせでした」と卒コンへの感謝を明かす!

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。5月17、18日に開催された卒業コンサートの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:齋藤飛鳥さん公式Instagramより)

元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが、5月22日に自身のInstagramを更新。卒業コンサートの写真を公開しました。

【実際の投稿&齋藤飛鳥さんのほかの投稿も見る】
 

「打ち合わせからリハから本番まで、ずっとしあわせでした」

齋藤さんは、「2023 05.17-18 齋藤飛鳥卒業コンサート in東京ドーム 無事に終えることができました」とつづり、4枚の写真を投稿しました。1~3枚目はライブ中の会場の写真。4枚目は美しい肩があらわになった衣装姿で振り返る齋藤さんの写真です。

また、「2日目の影ナレを担当してくれた今野さん、菊地さんをはじめ 私の、やりたい!を叶えようとがんばってくださったたくさんのスタッフ、マネージャーの皆さま」「忙しい中たくさん練習し作り上げてくれたメンバーのみんな」「会場に来てくれた方々、配信を見てくれた方々、応援してくださった皆さま」「本当にありがとうございました! 最高でしたね。打ち合わせからリハから本番まで、ずっとしあわせでした」と卒業コンサートへの感謝をつづりました。
 

東京ドームで卒業コンサートを開催

2011年に当時最年少で乃木坂46の1期生としてデビューした齋藤さんは、2022年12月31日にグループを卒業。2023年5月17、18日に東京ドームにて卒業コンサートを開催し、乃木坂46としての活動を終えました。
 

>次ページ:齋藤飛鳥さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】

齋藤飛鳥、異次元の小顔&美脚が際立つミニスカコーデの全身ショットを公開! ルイ・ヴィトン展覧会を満喫
齋藤飛鳥&白石麻衣&生田絵梨花、貴重な変顔スリーショット公開! 「最高かよ」「お顔がお強い」
乃木坂46・齋藤飛鳥、“顔が小さすぎる”コンビニ店員姿に「売上日本一間違いなし」「世界一」
「美しすぎて画面割れた」乃木坂46・鈴木絢音、美脚が目を引くミニ丈衣装姿にファン歓喜!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは