寺尾聰、76歳の誕生日を迎える! ドラマ現場で上川隆也との“親子”ツーショットに「ダンディ」の声

日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』(TBS系)の公式Instagramが5月18日、投稿を更新。出演者の俳優・寺尾聰さんの誕生日をお祝いしたことを報告しました。(サムネイル画像出典:『ラストマンー全盲の捜査官ー』公式Instagramより)

日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』(TBS系)の公式Instagramが5月18日、投稿を更新。出演者の俳優・寺尾聰さんの誕生日をお祝いしたことを報告しました。

【実際の投稿&『ラストマンー全盲の捜査官ー』のほかの投稿も見る】
 

「現場でも皆の憧れの存在です」

同アカウントは、「本日は寺尾聰さんのお誕生日 現場で上川さんと一緒にお祝いさせていただきました とてもカッコ良く素敵に歳を重ねられている寺尾さん。現場でも皆の憧れの存在です」とつづり、1枚の写真を投稿。18日に76歳の誕生日を迎えた寺尾さんと上川隆也さんのツーショットです。2人はドラマ内で親子の役柄を演じています。

寺尾さんは、元警察庁長官の護道清二役を熱演中。同アカウントは、「物語の後半戦ではキーパーソンになる清二さんをお楽しみに」ともつづっており、今後の護道の活躍にも期待が高まります。

コメントでは、「本当にステキに年を重ねられていてカッコ良いです」「ダンディで素敵です」「私の初恋は、1歳で、グラサン寺尾さんです 今までずーーーーっと大好きです。これからも!」などのコメントが多数寄せられました。
 

『ラストマンー全盲の捜査官ー』のオフショットを多数公開

同アカウントでは、撮影のオフショットが続々と公開されています。中には、撮影現場の雰囲気や、主演の福山雅治さんや大泉洋さんをはじめとする出演者同士の仲の良さが伝わるような投稿も。ドラマの視聴者からも「オフショットまでも一体感」「みんな仲良しで癒される」など、歓喜の声が多数寄せられています。
   

>次のページ:『ラストマンー全盲の捜査官ー』のほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
『ラストマン』第5話 皆実と心太朗をつなぐ過去の事件の真相とは? きな臭さ漂う“護道家”に裏の顔が?
黒木瞳、61歳とは思えぬ白ワンピの美少女感に「THEプリンセス」「少女のような可憐さ」と大反響!
平子理沙、51歳とは思えない圧巻のモデルショット! 「本当に目の保養になります」「美容界の神」
鈴木保奈美、56歳とは思えぬ美しすぎる肩出しドレス姿を披露! 「普通にめっちゃ美人!!」「大人のお色気」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは