森川葵、美尻&美背中があらわな姿で色気全開! 写真集アザーカット公開に「マジで桃過ぎる」「ノックアウト」の声

俳優の森川葵さんは5月16日、自身のInstagramを更新。6月17日発売予定の写真集『Ebipilaf(エビピラフ)』(SDP)より、アザーカットを公開しました。

俳優の森川葵さんは5月16日、自身のInstagramを更新。6月17日発売予定の写真集『Ebipilaf(エビピラフ)』(SDP)より、アザーカットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&森川葵さんのほかの投稿も見る】
 

「プリティーお尻」「憧れの女の子」


森川さんは「#ebipilaf」のハッシュタグを添え、1枚の写真を投稿。水着の上から薄い生地の服を着用しているショットを掲載しています。横を向いているため、美しいヒップと背中が露出しておりとても刺激的です。表情からも大人の色気を感じますね。

ファンからは「プリティーお尻」「マジで桃過ぎる」「ノックアウトされました」「スタイル抜群でいいなぁー」「尽きない魅力」「最高に最強に可愛い」「憧れの女の子」など、絶賛の声が集まっています。
 

おばたのお兄さんも予約済み?


また、森川さんは同日、別パターンのアザーカットも投稿。こちらは、水で濡れた姿がセクシーかつ爽やかな雰囲気を演出しています。森川さんは、投稿の最後に「ちなみにおばたのお兄さんも予約してくれたらしい笑」とつづり、お笑いタレント・おばたのお兄さんのアカウントを添えています。
 

“最初で最後”の写真集

同書は、森川さんの28歳の誕生日に発売される“最初で最後”の写真集。等身大のナチュラルな姿から、世界観が作りこまれたアーティスティックな姿まで、さまざまな森川さんの魅力に触れることができるそうです。気になった人はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、水着姿も? “彼女感”あふれる夏の思い出ショット! 「最強にかわいすぎ」「もはや芸術作品」
「これは天使」森川葵、爽やかな片手ピース姿に「このシチュエーション最高」「可愛すぎる…」と大反響
森川葵、ショーパン姿で細すぎ&長すぎの脚を披露! 「めちゃくちゃスタイル良い……」「足きれいすぎる」
森川葵、唇ぷるぷるドアップの“マジでキスする1秒前”ショットに「色っぽいのに可愛い」「可愛すぎて死にそう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」