「これは天使」森川葵、デコルテあらわな姿に「このシチュエーション最高です」「可愛すぎる…」と大反響!

俳優の森川葵さんは9月29日、自身のInstagramを更新。デコルテがあらわになった姿を披露しました。コメントでは「凄く可愛いですね!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の森川葵さんは9月29日、自身のInstagramを更新。デコルテがあらわになった姿を披露しました。
 

「ひいっ、可愛すぎます…」


森川さんは投稿に自身の写真を1枚載せています。片手でピースをし、もう片方の手にスマートフォンを持ち自撮りをしたと思われる姿です。晴れた空の下、水面がキラキラと光る海を背景に、デコルテが見える洋服を着用しています。かわいらしい笑顔と色っぽいデコルテの組み合わせがすてきです。

コメントでは、「可愛すぎる…」「凄く可愛いですね!!」「このシチュエーション最高です」「相変わらずの可愛いさ」「美人ですなぁ」「もしかして天使?」「ひいっ、可愛すぎます…」「これは天使」と、称賛の声が多数上がっています。

森川さんは、2010年、ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。さらに、2012年に映画『LOVE ToRAIN-ラブトレイン-』で俳優デビューも果たしました。現在は俳優として、数々のドラマや映画などに出演しています。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、「溶けてる」お疲れ顔に反響続々! 「niceとろけ具合」「どうしてそんなにかわいいの?」
「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」
「かっこよすぎる」森川葵、運転中の真顔が話題。「はぁ…たまらん…」「助手席希望」
森川葵、制服ショットに大反響! 「まだまだJKじゃないですかぁ!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは