森川葵、水着姿も? “彼女感”あふれる夏の思い出ショット! 「最強にかわいすぎ」「もはや芸術作品」

俳優の森川葵さんは10月12日、自身のInstagramを更新。夏の思い出ショットを公開しました。コメントでは「最後の写真風に飛ばされてるみたいで可愛い笑」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の森川葵さんは10月12日、自身のInstagramを更新。夏の思い出ショットを公開しました。
 

「良きです 幻想的です」


森川さんは「夏の思い出2022」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は水辺でしぶきを上げながらはしゃぐ森川さんのシルエット姿で、幻想的な印象を感じるショットです。2枚目は楽しそうに泳ぐ姿、3枚目は歯磨き中にカメラを横目で見る姿、3枚目はジャンプして宙に浮いている瞬間のショットとなっています。

コメントでは「一枚目の水の跳ね方がもはや芸術作品みたい」「最後の写真風に飛ばされてるみたいで可愛い笑」「写真集みたい」「良きです 幻想的です」「あおいタン最強にかわいすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

森川さんは数多くの舞台、ドラマ、映画のほかバラエティ番組にも出演するなど幅広く活躍中です。12月12日からは日比谷・シアタークリエにて舞台『4000Miles~旅立ちの時~』に出演することが決まっており、今後もさまざまな作品で彼女の姿を見ることができそうです。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これは天使」森川葵、デコルテ際立つ姿に「このシチュエーション最高です」「可愛すぎる…」と大反響!
「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」
森川葵、制服ショットに大反響! 「まだまだJKじゃないですかぁ!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」
「かっこよすぎる」森川葵、運転中の真顔が話題。「はぁ…たまらん…」「助手席希望」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望