森川葵、制服ショットに大反響! 「まだまだJKじゃないですかぁ!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」

俳優の森川葵さんは6月8日、自身のInstagramを更新。かわいい制服ショットを披露し、「全然JKでいける」と反響を呼んでいます。

俳優の森川葵さんは6月8日、自身のInstagramを更新。かわいい制服ショットを披露し、「全然JKでいける」と反響を呼んでいます。
 

「本当に可愛い~一緒に修学旅行行きたい」


森川さんは「今夜は8話放送です!#ナンバmg5 修学旅行だってさ。どきどき~」とつづり、自身の写真を2枚載せています。制服を着て、笑顔を見せている姿です。傘を片手で持ち、もう片方の手ではピースをしています。ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)の撮影を楽しんでいる様子が、とてもよく伝わってきますね。

コメントでは、「本当に可愛い~一緒に修学旅行行きたい」「まだまだJKじゃないですかぁ!!可愛すぎます」「似合ってるしバリ可愛いか~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「今日も葵ちゃん演じる藤田さんを見て癒されます ナンバMG5第8話楽しみにしてます!」「修学旅行楽しみすぎて予告編めちゃくちゃリピってました、待ちに待った放送やった~!」と、ドラマの放送を楽しみに待つ声も上がりました。

同ドラマで森川さんは、ヒロインの藤田深雪を演じています。8日に放送された第8話は、修学旅行で広島に行く話だったようです。15日22時まで民放公式テレビ配信サービス「TVer」で視聴可能なので、見逃してしまった人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:森川葵さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、“もうすぐ27歳”のJKミニスカ制服姿に「え本当に可愛い」と大反響! 比嘉愛未「現役だね~」
森川葵、お風呂上りの濡れ髪ショットに「歯磨きするだけで可愛いってずるい」
生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性