森川葵、制服ショットに大反響! 「まだまだJKじゃないですかぁ!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」

俳優の森川葵さんは6月8日、自身のInstagramを更新。かわいい制服ショットを披露し、「全然JKでいける」と反響を呼んでいます。

俳優の森川葵さんは6月8日、自身のInstagramを更新。かわいい制服ショットを披露し、「全然JKでいける」と反響を呼んでいます。
 

「本当に可愛い~一緒に修学旅行行きたい」


森川さんは「今夜は8話放送です!#ナンバmg5 修学旅行だってさ。どきどき~」とつづり、自身の写真を2枚載せています。制服を着て、笑顔を見せている姿です。傘を片手で持ち、もう片方の手ではピースをしています。ドラマ『ナンバMG5』(フジテレビ系)の撮影を楽しんでいる様子が、とてもよく伝わってきますね。

コメントでは、「本当に可愛い~一緒に修学旅行行きたい」「まだまだJKじゃないですかぁ!!可愛すぎます」「似合ってるしバリ可愛いか~」と、称賛の声が多数上がっています。また、「今日も葵ちゃん演じる藤田さんを見て癒されます ナンバMG5第8話楽しみにしてます!」「修学旅行楽しみすぎて予告編めちゃくちゃリピってました、待ちに待った放送やった~!」と、ドラマの放送を楽しみに待つ声も上がりました。

同ドラマで森川さんは、ヒロインの藤田深雪を演じています。8日に放送された第8話は、修学旅行で広島に行く話だったようです。15日22時まで民放公式テレビ配信サービス「TVer」で視聴可能なので、見逃してしまった人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:森川葵さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、“もうすぐ27歳”のJKミニスカ制服姿に「え本当に可愛い」と大反響! 比嘉愛未「現役だね~」
森川葵、お風呂上りの濡れ髪ショットに「歯磨きするだけで可愛いってずるい」
生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化