森川葵、唇ぷるぷるドアップの“マジでキスする1秒前”ショットに「色っぽいのに可愛い」「可愛すぎて死にそう」

俳優の森川葵さんは10月14日、自身のInstagramを更新。ぷるぷるとした唇が特徴的なドアップショットを公開しました。 コメントでは「まじタイプです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の森川葵さんは10月14日、自身のInstagramを更新。ぷるぷるとした唇が特徴的なドアップショットを公開しました。 
 

「大人の女性って感じでとっても綺麗だよ」


森川さんは「どうせマスクつけてすぐ取れるけどうるうるラメラメグロスにはまってる」とつづり、自身の写真1枚と動画1本を載せています。唇にリップグロスを塗り、赤くぷるぷるになった姿の写真です。とても色っぽい表情を見せています。動画ではほほ笑んで、唇を半開きにして、ファンをまるで悩殺するかのようなしぐさをしている森川さん。いつもと違う姿にドキドキしてしまいますね。

コメントでは、「大人の女性って感じでとっても綺麗だよ」「まじタイプです」「いつのまにか葵ちゃんもすっかり大人の美しさが出てきて素敵ですね」「マジでキスする1秒前ですね」「可愛すぎて死にそう」「色っぽいのに可愛い」と、大絶賛の声が多数上がっています。

森川さんは、2010年に開催されたファッション雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれ、同誌の専属モデルとなりました。2012年に映画で初主演を飾り、2015年公開の映画『チョコリエッタ』では菅田将暉さんとW主演を務め、その後も数多くの映画やドラマに出演し、俳優として活躍中です。


>次ページ:森川葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
森川葵、“彼女感”あふれる夏の思い出ショット! 「最強にかわいすぎ」「もはや芸術作品」
「これは天使」森川葵、デコルテ際立つ姿に「このシチュエーション最高です」「可愛すぎる…」と大反響!
森川葵、制服ショットに大反響! 「まだまだJKじゃないですかぁ!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」
「もはや誰?」森川葵、寝起きの別人級ショットに「三段落ちの笑い」「どんな葵ちゃんもかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化