レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈、12歳長女の「アイドルにしか見えない」顔出しショットを披露! 「美人でスタイル抜群」

お笑いタレント・レイザーラモンHGさんの妻で実業家の住谷杏奈さんは5月12日、自身のInstagramを更新。長女の顔出しショットを公開しました。

お笑いタレント・レイザーラモンHGさんの妻で実業家の住谷杏奈さんは5月12日、自身のInstagramを更新。長女の顔出しショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿&住谷杏奈さんのほかの投稿も見る】
 

「12歳でこの色気は凄い」


住谷さんは「今日は娘の12回目の誕生日でした」とつづり、9枚の写真を投稿しました。住谷さんは、1枚目の写真について「誕生日プレゼント何がいい?って先月話していて、娘が選んだプレゼントはこの写真でした」と説明。続けて「ヘアメイクさんにメイクをしてもらい、衣装を着せてもらい、カメラマンさんに撮影してもらう1日体験」とつづり、本格的な撮影を行ったことを明かしています。まるでアイドルの宣材写真のように世界観が作りこまれた、すてきなショットですね。

この投稿に、タレントの吉木りささんは「お誕生日おめでとうございます!! なんて素敵な誕生日プレゼント」と反応。また、モデルの中林美和さんも「お誕生日おめでとうー」とコメントを寄せています。

ファンからは「めっちゃかわいい仕上がり〜」「可愛すぎてアイドルにしか見えない」「12歳でこの色気は凄い」「美人でスタイル抜群だね」などの声が届きました。
 

実業家として美容業界で活躍

住谷さんは1983年生まれ、東京都出身の40歳です。実業家として、ヘアケアブランド「CREME DE ANN(クレム ド アン)」やビューティーサロン「annfism(アンフィズム)」などを経営しています。レイザーラモンHGさんとは、2006年に結婚。2008年に長男、2011年に長女を出産しました。


>次ページ:住谷杏奈さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
住谷杏奈、“美しすぎる45歳”ほしのあきとの最新ツーショット公開! 「2人とも変わらず可愛すぎる」
レイザーラモンHG、美人妻の顔出し夫婦ショットに「素敵な家族」「お綺麗」と称賛の声
中谷美紀、“娘”の顔出しショット披露「パッチワークファミリー」が互いに歩み寄って築いた家族のあり方
「千年に一度の美少女」吉田沙保里、姪っ子の最新顔出しショット公開! 「後藤真希ちゃんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化