レイザーラモンHG、美人妻の顔出し夫婦ショットに「素敵な家族」「お綺麗」と称賛の声

タレントで実業家の住谷杏奈さんが3月4日、自身のInstagramを更新。タレントで夫のレイザーラモンHGさんとの顔出しツーショットを披露し、「お綺麗です」と話題を呼んでいます。

タレントで実業家の住谷杏奈さんが3月4日、自身のInstagramを更新。タレントで夫のレイザーラモンHGさんとの顔出しツーショットを披露し、話題を呼んでいます。
 

「ウェルカム40代」


住谷さんは投稿で、「家族で誕生日のお祝いをしてもらいました 私が誕生日当日に体調を崩してしまった為、予約の日にちを変更してもらいました」と、2月1日の誕生日から約1カ月後に家族で40歳の誕生日を祝ってもらったことを報告しました。
 

公開された写真は全部で6枚。1~2枚目はレイザーラモンHGさんとのツーショット、3枚目が子どもたちも一緒の家族ショットです。幸せがあふれる、すてきな写真ですね。そして4~6枚目にはおいしそうな料理や食材の写真が公開されています。
 

続けて、「実はここ最近わたしはダイエット強化期間中で、夜ご飯はほんの少しにしていたのですが、この日だけ解禁して思う存分食べさせてもらいました」と、ダイエット中の“チートデイ”として誕生日の豪華な食事を堪能したことを明かしました。
 

ファンからは「杏奈ちゃん、おめでとう」と住谷さんの誕生日を祝福するコメントや、「素敵な家族」「お綺麗」「ずーっと可愛いなぁ」と住谷さんの家族や住谷さんの美しい姿を称える声が寄せられました。中には「ウェルカム40代」という声も上がっています。
 


同日、レイザーラモンHGさんも自身のInstagramを更新。「延期にしてた2月1日の杏奈ちゃん @annasumitani のお誕生日会を1ヶ月遅れで開催フォー!」「なんとフォー!ティー(40)歳になった杏奈ちゃん。これからもよろしくね」とつづり、家族ショットを公開しました。これからも、仲むつまじい夫婦ショット、そしてすてきな家族ショットに期待したいですね!
 


>次ページ:住谷さん&レイザーラモンHGさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
レイザーラモンHGの美人妻が公開した、45歳になったほしのあきの姿に驚愕! 「見た目全然20代」の声
レイザーラモンRGが再び岸田首相のモノマネ写真を投稿「国民にあるあるをばら撒くしかない!」
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、ベッドの上で太ももあらわな姿を披露! 「色気が」「かっけー!」
「実は高学歴」と知って驚いたお笑い芸人ランキング! 2位の「サンシャイン池崎」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応