井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、ベッドの上で太ももあらわな姿を披露! 「色気が」「かっけー!」

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは、3月5日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。コメントでは「お美しい〜」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは、3月5日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。
 

「益々魅力増量中」


蜂谷さんは「フォローありがとうございます!」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。左肩を露出した黒い衣装を着用し、ベッド上に置かれた2つの枕にもたれかかりカメラに向けほほ笑む姿です。あらわになった太ももがとてもセクシーですね。

コメントでは「とっても綺麗」「お美しい〜」「色気が」「かっけー!」「可愛い」「素敵です」「益々魅力増量中」と、称賛の声が多数上がっています。
   

蜂谷さんは2022年9月、自身のInstagramとYouTubeチャンネル「はっちーちゃんねる」で井戸田さんとの結婚を発表。8年間の交際を経てのゴールインとなり、19歳の年の差婚でも話題になりました。今回の投稿には「旦那様とのツーショットの投稿ももっと見たいです」といった声も寄せられており、今後はデートでのラブラブなショットなどにも期待したいですね!


>次ページ:蜂谷晏海さんの他の投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、美脚が目を引くミニスカコーデ披露! 「めっちゃべっぴんさんですやん」
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブツーショット! 「めっちゃ似合ってて可愛い」「素敵すぎる」
福田萌、夫・中田敦彦と仲良しツーショット! 「あっちゃんのオフショットが新鮮」「素敵な夫婦ですね!」
加藤綾菜、夫・加藤茶と過ごす豪華なお正月を公開! 「仲のいい夫婦ですね」「温かい気持ちになります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】