仲里依紗、網タイツから美太ももあらわに! ド派手バブリーファッションに「ゲームのキャラみたい!」

俳優の仲里依紗さんは5月10日、自身のInstagramを更新。バブリーなモデルショットを披露しました。

俳優の仲里依紗さんは5月10日、自身のInstagramを更新。バブリーなモデルショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&仲里依紗さんのほかの投稿も見る】
 

「何処の星から来たんですか?」


仲さんは「ミュグレーとh&mのコラボコレクションが5月11日に発売するよん」とつづり、6枚の写真を投稿。ネオングリーンのトップスと網タイツを着用し、ド派手なメイクを施したショットです。美しい太ももが露出しており、全体的に艶やかでセクシーな印象を受けます。仲さんも、今回のファッションについて「バブリーでだぁーいすき」とつづっており、お気に入りのようですね!

この投稿にファンからは「過去一でバチクソに盛れてます」「イケててかわいすぎ」「妖艶です」「何処の星から来たんですか?」「ゲームのキャラみたい!」「どストライクに好きすぎてちぬ」など、絶賛のコメントが寄せられています。
 

数多くのセレブリティをとりこにする「MUGLER」

「MUGLER(ミュグレー)」は1973年に設立されたフランス発のファッションブランド。革新的なデザインが数多くのセレブリティの支持を集めています。今回は、日本ではおなじみの「H&M」とのコラボレーションということで、手軽にコーディネートに取り入れるチャンス。気になった人はチェックしてみてくださいね!
 

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演

仲さんは、公開中の劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』に出演しています。2021年、TBS系列で放送され、大好評で幕を閉じた人気ドラマが待望の映画化。同作のファンの人はぜひ、劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?


>次ページ:仲里依紗さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「この姉妹ヤバいでしょ!! 」仲里依紗、9歳差の妹と美人すぎるツーショット披露! 「おふたりともすてきです」
仲里依紗、LAで全身タトゥーだらけの姿を披露! 「弾けっぷりがサイコーにカッコいい!!」と大反響
仲里依紗、胸元&太ももあらわなモデル姿に「里依紗さんしかできない」「こんなに似合う人はいない」
仲里依紗、ドラマで黒髪&薄メイクの別人級ショット! 「目の奥の怖さやばい」「カッコよくて鳥肌立ちました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応