桐谷美玲、「せめてもの」腹ちらコーデ披露に「簡単には真似できない」の声

俳優でモデルの桐谷美玲さんは5月8日、自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開しました。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは5月8日、自身のInstagramを更新。最新の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&桐谷美玲さんのほかの投稿も見る】
 

「せめてもの…がお洒落過ぎますよ!」


桐谷さんは「せめてもの肌見せとジャケット」とつづり、1枚の写真を投稿。おなかがちらりと露出したスウェットの上に、ブラウンのジャケットを着用しています。桐谷さんの抜群のスタイルが際立つおしゃれなコーディネートですね!

この投稿にファンからは「腹筋分けてください」「おしゃれセンス参考にします!」「さりげなくヘソ出しが可愛らしいですね」「せめてもの…がお洒落過ぎますよ!」「子供産んでその可愛さと美しさヤバすぎな」「簡単には真似できないコーデ」など、称賛の声が相次いで寄せられています。
 

2018年に三浦翔平さんと結婚、第1子出産も経験

桐谷さんは1989年生まれ、千葉県出身の33歳です。2006年から2011年までファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを担当。現在は、さまざまな有名ブランドのイメージを務めており、モデルとして輝かしいキャリアを誇っています。また、俳優としても数多くの有名作品に出演。私生活では、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚、2020年には第1子を出産しています。桐谷さんの今後の活躍にも期待しましょう!


>次ページ:桐谷美玲さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
桐谷美玲、かわいすぎる自撮りショットに「アニメかよ!な可愛さ」「綺麗すぎ」と絶賛の嵐!
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜!「ラーメンになりたいなって初めて思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは