鷲見玲奈、「同い年」ダレノガレ明美とかわいすぎるツーショットを披露! 「好きな2人が並んでて眼福」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、4月26日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントのダレノガレ明美さんとのツーショットを披露しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは、4月26日に自身のInstagramを更新。モデルでタレントのダレノガレ明美さんとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「意外な仲良し」「最強と最強」


鷲見さんは「ダレちゃんと」とつづり、1枚の写真を投稿。続けて「同い年ということもあり、度々ご飯行きたいねと話していたのですが、やっと実現」と、ダレノガレさんと年齢が同じであることも明かしています。鷲見さんはピースサイン、ダレノガレさんは両手を顎に寄せた“あざとかわいい”ポーズを決め、どちらもとても美しいです。

この投稿にファンからは「意外な仲良し」「めちゃめちゃ顔小さい」「好きな2人が並んでて眼福」「なにこの幸せな絵面」「最強と最強」など、喜びの声が集まっています。

鷲見さんは1990年生まれ、岐阜県出身の32歳です。2020年3月までテレビ東京でアナウンサーを務め、その後はフリーで活動しています。現在は『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)や『炎の体育会TV』(TBS系)などの人気番組にレギュラー出演しており、お茶の間の人気者として多くの人に愛されています。


>次ページ:鷲見さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
鷲見玲奈、全身紫コーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」
鷲見玲奈、かわいすぎる丸眼鏡姿を披露! 「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ似合いすぎです」と反響
丸山桂里奈、妊娠発表に鷲見玲奈やみちょぱなど芸能界から祝福の声殺到! 妊娠の独特な経緯も明かす
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽