鷲見玲奈、かわいすぎる丸眼鏡姿を披露! 「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ似合いすぎです」と反響

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月17日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる眼鏡姿を披露しました。コメントでは「エレガント」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは8月17日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる眼鏡姿を披露しました。
 

「アラレちゃんみたいです」


鷲見さんは「発見!お酢活ライフでもお世話になった世界の山ちゃん」「幻の手羽先が食べたくて、プライベートでもお邪魔しました」とつづり、4枚の写真を公開しました。1枚目は大きな眼鏡を掛けて手羽先を持ち、カメラに笑顔を向ける鷲見さんの姿、2枚目は手羽先とお酒の入ったジョッキの写真、3枚目は居酒屋・世界の山ちゃんが情報を発信する「てばさ記」の写真、4枚目は「てばさ記」に掲載されたお酢についての記事の写真です。

コメントでは「メガネ似合いすぎです」「眼鏡デカイって顔が小さいのねぇ」「エレガント」「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ女神」と、称賛の声が多数上がっています。

鷲見さんはニュース番組『チャント!』(CBCテレビ)のコーナー「発見!お酢活ライフ」に出演中。日常生活におけるお酢の活用術を発信しています。同コーナーは放送対象地域以外でも、番組の公式Webサイトで見ることができます。興味のある人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、美デコルテ際立つタンクトップ姿に「スクール水着かと思ってドキっとした」「美ボディですね!」
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」
鷲見玲奈、大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」
鷲見玲奈、かわいすぎる体操着姿に大反響! 「めっちゃかわいいっす」「何着ても絵になるなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても