鷲見玲奈、胸元大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。『週刊ヤングマガジン』のグラビア撮影でのオフショットを公開しました。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、5月8日に自身のInstagramを更新。グラビア撮影のオフショットを公開しました。
 

「明日発売のヤングマガジンにて表紙&巻頭グラビアを務めさせて頂いています」


鷲見さんは「明日発売のヤングマガジンにて表紙&巻頭グラビアを務めさせて頂いています」とコメントし、オフショットを7枚公開しました。1枚目では胸元がちらりと見えるセクシーな黒いドレス姿を披露しました。

2枚目、3枚目はボディラインがくっきりと見える白いワンピース姿を披露。4枚目ではボタニカル柄のワンピース衣装で爽やかな姿を披露しました。さらに6枚目では太ももがあらわになった大きめの白シャツ姿を公開しています。

「去年と同じチームでまたお仕事できて、嬉しかった」と心境を明かした鷲見さん。ファンからは「めちゃめちゃ美人さん」「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」「何着ても似合うんですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

鷲見さんは大学卒業後、2013年にテレビ東京に入社。『ニュースモーニングサテライト』や『世界卓球』などの番組に出演。2020年に退社しフリーアナウンサーに転向しました。2022年1月には一般男性と入籍したことを発表し、話題になりました。
 


>次ページ:鷲見玲奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、美しい太もも披露でファン歓喜! 「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」「最強に色っぽい」
「彼色に染まりたいタイプ」1月入籍の鷲見玲奈、恋愛観語る。ロンハー出演時の衣装投稿に「格上です」の声
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
鷲見玲奈、可愛すぎるアヒル口に「顔ちっさいなー」「パーフェクト美女」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」