「彼色に染まりたいタイプ」1月入籍の鷲見玲奈、恋愛観語る。ロンハー出演時の衣装投稿に「格上です」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。2月8日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演した際の衣装姿を公開しています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、2月7日に自身のInstagramを更新。2月8日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演した際の衣装姿を披露しています。
 

「怖い怖いあの企画」「格付けし合う女たちです」


鷲見さんは「あす放送のロンドンハーツに出演します」と報告すると、出演時のワンピース姿を披露。「怖い怖いあの企画」「格付けし合う女たちです」「ぜひ皆さんも順位を予想しながらご覧下さい」と告知しました。

放送では、鷲見さんを含む10人の女性芸能人の中で、「付き合ったら面倒くさそうな女」ランキングを一般男性200人にアンケート。鷲見さんは、モデルのみちょぱこと池田美優さんの付けたランキングではワースト2位。実際の一般男性200人に調査した結果でもワースト3位と、バラエティ的には“おいしい”結果に。

みちょぱさんら共演女性陣に、過去の放送での発言から「見返りを求めそう」と言われると、「染まるタイプなんで」と反論。するとMCの田村淳さんに、「染まるって宣言する人、大体面倒くさい」と返されるなど恋愛観をいじられる場面も。

一般アンケートでの理由では、「ケンカの際、理詰めで冷静ギレされて追い込まれそう」「で、ある日ポイと捨てられそう」「自分の言動全てに鷲見ブランドを意識しないといけなそう」など、“高嶺の花”イメージが先行した結果に。

番組内では終始笑顔で「染まりたいタイプ」発言をするなど、スタジオの笑いを誘った鷲見さん。今年1月に一般男性との入籍を発表したばかりなだけに、注目度の高い放送になりました。

放送前日に投稿されたInstagramには「めちゃくちゃ魅力的で可愛いし綺麗」「ロンハー見ますね」「格上です」「格付けは爽やかキレカワNo.1です」など、賛辞のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:鷲見玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、美しい太もも披露でファン歓喜! 「美人すぎるし色っぽいし美脚すぎる」「最強に色っぽい」
鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく生脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」