鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿で美脚を披露しました。コメントでは「何を着ても素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは7月28日、自身のInstagramを更新。ゴルフウエア姿で美脚を披露しました。
 

「めちゃ可愛いと、めっちゃ綺麗を兼ね揃えてる」


鷲見さんは「最新ゴルフコーデ 暑いとノースリーブのウェアは助かります」とつづり、自身の写真5枚と画像2枚を載せています。1、2枚目は、黒を基調としたミニ丈のゴルフウエアを着用している姿です。膝下丈の黒ソックスを履き、“絶対領域”を披露しています。3枚目はパーカーを着用し、4、5枚目では白のゴルフウエアを着用。明るい雰囲気があって、すてきですね。

コメントでは、「鷲見ちゃんは、何でも似合うよなぁ」「美肌で可愛い過ぎる 似合う!!!」「何を着ても素敵です」「めちゃ可愛いと、めっちゃ綺麗を兼ね揃えてる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「こんな綺麗な人と行けるなら一度もコースに出たことがない自分もゴルフするかも笑」という声も上がりました。
   
鷲見さんは実際にゴルフをプレイし、コースを回るようで、たびたびゴルフ写真や動画を掲載しています。7日の投稿では「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」とつづり、ミニ丈スカートのゴルフウエア姿を披露。清潔感のあるコーディネートが本当にすてきです。これからも、ゴルフウエアコーデを期待しています!


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく美脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」
鷲見玲奈、大胆露出のドレスショット公開! 「スタイル抜群」「ドキッとしちゃった」
鷲見玲奈、美脚&美スタイルが際立つショットを披露! 「完璧過ぎる」「色気と美貌の融合」
鷲見玲奈、美デコルテが際立つタンクトップ姿に「スクール水着かと思ってドキっとした」「美ボディですね!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」