鷲見玲奈、全身紫の腹ちらコーデでNiziUのライブへ! 「気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」「スタイル、神」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは9月5日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでアイドルグループ・NiziUのライブへ行ったことを報告しました。コメントでは「全身紫でもかわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは9月5日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデでアイドルグループ・NiziUのライブへ行ったことを報告しました。
 

「いつもと違って新鮮でいいと思います」


鷲見さんは「長文書いたのに消えちゃったので、短めに 昨日NiziUのライブに行ってきたのですが、こんなに幸せな日があっていいのかってくらい、素晴らしいステージとパフォーマンスでした」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は紫色のニット帽をかぶり、半袖Tシャツとパンツも紫色のファッションで笑顔を見せる写真です。とてもかわいらしいですね。2、3枚目は同じ服装でおそらくNiziUのファンの人と一緒に写った写真です。ポーズを決める鷲見さんのおなかがちらりと見えていて、少し色っぽさがあります。

コメントでは、「全身紫でもかわいすぎる」「愛に溢れている良いコーデですね」「いつもと違って新鮮でいいと思います」「スタイル、神」「可愛すぎる!スタイルめっちゃいい」「鷲見さんの気合とNiziU愛がめちゃ伝わります」と、称賛の声が多数上がっています。

NiziUは初の単独ツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の真っただ中で、鷲見さんは4日に開催された国立代々木競技場 第一体育館でのライブに参戦したようです。ライブグッズもしっかり身に着け、本当にNiziUが大好きであることが分かりますね。10月5日には全国の映画館でライブの生中継も予定されているので、ライブのチケットが取れなかった人は、映画館にぜひ足を運んでみてください!


>次ページ:鷲見玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鷲見玲奈、スタイル抜群の腹見せショット公開! 「日本一ですね!」「ナイスバディ」
鷲見玲奈、かわいすぎる丸眼鏡姿を披露! 「可愛いの破壊力がヤバい」「メガネ似合いすぎです」と反響
鷲見玲奈、ミニ丈ゴルフウエア姿で“絶対領域”を披露! 「美肌で可愛い過ぎる」「何でも似合うよなぁ」
鷲見玲奈、24時間テレビで披露の美脚際立つチア姿! 「スタイルバッチリ」「感動で胸がいっぱいでした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化