DJ社長、長髪バッサリで短髪に大胆イメチェン! 「過去一イケメン」「東京リベンジャーズに出てきそうで好き」と大反響

Repezen FoxxのDJ社長さんが4月22日、長髪から短髪にイメチェンした姿を披露し、「カッコいい」「惚れ直す」と大きな反響を呼んでいます。

Repezen FoxxのDJ社長さんが4月22日、自身のInstagramを更新。トレードマークともいえるブルーカラーの長髪をバッサリとカットした短髪姿を披露しました。
 

「めちゃアーティストっぽい」


実はDJ社長さん、同日に自身のTwitterで「大好きなメンディーさんに会えた! 同じ髪型にしてくる!」とつづり、EXILEとGENERATIONSのメンバー・関口メンディーさんとのツーショットを公開していました。
 


その後、InstagramとTwitterを続けて更新。Instagramでは、「イメチェンしたよーん。8年ぶりにこんなに短くした。メンディーさんになろうと思ったけどギリギリなれなかった。また伸ばすけんロング派のみんなも楽しみにしてて~」とつづり、自身のソロショットやDJまるさんとのツーショットなど、10枚の写真を公開しました。
 

コメント欄には「めちゃくちゃ似合ってます!」「めちゃアーティストっぽい」「過去一イケメン」「素敵過ぎて息が止まりました」「惚れ直す」など、絶賛の声が相次いでいます。
 


さらに24日の投稿では、「自分でわかります。極限にだらしない僕のイメチェンブームとオシャレブームはあと1ヶ月ぐらいしか持たないと思うので、今のうちにいっぱい焼き付けておいてください」とつづり、ブルーカラーのほかグレーっぽい髪色や紫色のヘアカラーも披露。
 

「何枚目がいいか選べない」「社長最高」「東京リベンジャーズに出てきそうで好き」など、こちらの投稿でも称賛の声が相次ぎました。
 


>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
DJ社長、ヘラヘラ・ありしゃんと“恋愛・結婚”について深堀りトークに「マジでお似合いの2人」「ガチで結婚して欲しい」の声
DJ社長、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんにプロポーズしていた過去を告白! 「『一夫多妻だから無理!』って断られました」
炎上中のYouTuber・とうあ、「最低1週間」のYouTube活動休止を発表に「本性でただけ」「むかつくでやんす」チャット・コメント欄ともに大荒れ
「落選したらSNSを引退」宣言のへずまりゅう、豊島区長選挙に落選も「供託金30万円が返金されるから無傷や」とTwitterを通常更新

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化