DJ社長、ヘラヘラ・ありしゃんと“恋愛・結婚”について深堀りトークに「マジでお似合いの2人」「ガチで結婚して欲しい」の声

RepezenFoxxのDJ社長さんが、ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルに登場。4月12日に公開した動画で自身の恋愛や結婚に対する思いを語り、「社長リア恋センスある」「なんか社長素敵!」と反響を呼んでいます。

女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士が4月12日、自身のYouTubeチャンネル「ヘラヘラ三銃士」で動画を更新。4月1日のエイプリルフールにRepezenFoxxのDJ社長さんらと企画した「入籍企画」のアフタートーク動画を公開し、DJ社長さんが自身の恋愛・結婚観について語りました。
 

「社長好きじゃなかったけどこの動画みていいなって思った」

 

「俺も30歳やし 将来的に俺子ども100人欲しい」「大家族を作りたい」と一夫多妻制を希望するDJ社長さん。その発言に世間からは「サイテーだ! ゴミだ!」と批判を受けるものの、「別にお互いが良ければいい」と話します。一方でありしゃんさんはこの“一夫多妻制”の条件がなければ、「まっOK」とDJ社長さんからのプロポーズを受けることを明かしました。
 

「本当に人のこと愛したことあんの? 好きになったことあんの?」と周囲から言われるというDJ社長さんは、「すぐ好きになっちゃう」「めっちゃ好きな人がおるのにすぐ次の人を好きになっちゃう」性格と話し、友達なら旅行に行ける友達・行けない友達とレベルがあるのに、「なんで恋愛だけ100・0なん?」と訴えます。
 

続けて、「結婚のことを重く考えすぎ 周りの常識に本当にコントロールされとうと思う」「結婚してみて あっやっぱちゃうな?と思ったらすぐ別れて 次の新しい一生を共にする人を見つけないかんと思う」「本当は離婚した方がお互いの為なのに離婚できずにいる」「人生でバツ5くらいつけるのが当たり前の世界やったらこんなに生きやすい世界ないと思う」など、恋愛とその先の結婚について、自身の考えも述べました。
 

また、普通の恋愛だと対象となるのは1人だけれど、自分ならチャンスが「めちゃくちゃある」とアピール。お金を使わないというDJ社長さんは、使い道としては「養育費ぐらい」「欲しいもので言ったら奥さんとか子どもぐらい」とのこと。YouTuberは芸能人と付き合いたいと思う人が「割といる」と話し、対してDJ社長さん自身は全てを理解してくれる「ファンの方が話早くない?って思う」と芸能人との交際願望がないことも告白しました。
 

自身の恋愛・結婚観を赤裸々に語ったDJ社長さんにコメントでは、「社長好きじゃなかったけどこの動画みていいなって思った」「社長リア恋センスある」「社長のような人と結婚するのが楽しくてワクワクして生きていけそう」と称賛の声が上がっています。そのほか、「2人の息ぴったりで見ていて微笑ましい」「マジでお似合いの2人」「ガチで結婚して欲しい」と、2人の結婚を望む声も寄せられました。ほかにもDJ社長さんの思う恋愛・結婚に関する考えが動画内で語られています。気になる人はぜひ、動画をチェックしてみてください。
 


>次ページ:関連動画などをもっと見る!
 


【おすすめ記事】
DJ社長、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんにプロポーズしていた過去を告白! 「『一夫多妻だから無理!』って断られました」
「令和の虎」降板が発表された竹之内社長、謝罪したガーシーから「ここから先は手助けに回る」DJ社長も『救いたい』動画で援護
「人生で1番後悔」DJ社長、ライブでの泥酔に謝罪「二度とお酒は飲みません」と禁酒宣言。3月末まで「少し休みます」
元迷惑系YouTuberのへずまりゅう、「本田翼似の女の子」と入籍発表! 婚姻届の証人は「親友の青汁王子とDJ社長」と明かす

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」