「人生で1番後悔」DJ社長、ライブでの泥酔に謝罪「二度とお酒は飲みません」と禁酒宣言。3月末まで「少し休みます」

Repezen FoxxのDJ社長さんが3月5日に国立代々木競技場 第一体育館で開催された自身のライブで、泥酔状態に。「社長のベロ酔いにびっくり」「キオトンしちゃったの?」など、ネット上には賛否の声があふれています。

Repezen FoxxのDJ社長さんが3月6日、自身のTwitterを更新。「昨日に戻りたいって人生で初めて思ってる」と5日の行為に悔いがある様子。その日、何があったのでしょうか?
 

「人生で1番後悔してます」

画像出典:【Repezen Foxx

5日に国立代々木競技場 第一体育館でRepezen Foxxのライブが開催され、その様子はPPV(ペイ・パー・ビュー)でも公開されていました。DJ社長さんはそのライブの前半で、テキーラ瓶を一気飲み。みるみるうちに顔が赤くなってゆき、最終的に泥酔状態となってしまいました。

 
翌6日、DJ社長さんは自身のTwitterを更新。「昨日代々木に来て頂いた皆様、PPVを購入いただいた皆様、ゲストの皆様、関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。二度とお酒は飲みません」とつづり、禁酒を約束しています。
 


同日の別ツイートでは同グループの作曲を手掛ける音楽プロデューサー・チバニャンさんのツイートを引用し、「この日のライブの為に頑張ってくれた裏方の方々にも大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした」と謝罪。ステージ脇からチバニャンさんに撮影された動画には「あなたのライブですよ! 大丈夫ですか?」という声も入っており、DJブースに両肘をついて、完全に固まった姿が公開されました。
 

ファンからは「社長のベロ酔いにびっくり」「めっちゃ心配しました!」「イチアーティストを名乗る者としてステージ上であれはどうなの?」「私は楽しかった」など、さまざまな声が寄せられました。また、DJ社長さんは「昨日に戻りたいって人生で初めて思ってる」「人生で1番後悔してます」ともTwitterでつづり、猛省しているようです。

 

さらに同日の別ツイートでは、「実は数日前、メンバーから『社長、頑張り過ぎですよ。少し休んでください』って言われた」と明かし、5人で話し合った結果、「4月1日から動画とかしっかりやっていこうってなりました」と3月末までの「少し休みます」と発表。「4月から楽しみしてます」「健康第一」「しっかり休んで」と温かい声が寄せられました。
 


>次ページ:関連投稿や動画を見る
 


【おすすめ記事】
Repezen Foxx、悲願の400万人達成! 「とうとう来たなこの時が!!!!」メンバーに胴上げされ達成喜ぶDJ社長
「#スシローを救いたい」声援に社長がTwitterで声明発表「涙がでるぐらい感謝の気持ち」 レペゼン・DJ社長も加勢
深田えいみ、「男が奢るべき」ツイート巡り謝罪動画で再炎上。「これは謝罪でなくコント」「本音と建前は大いに違う」の声
DJふぉいも絶賛する有名歌い手が、YouTubeチャンネル100万人登録を突破! 「世界にその声を轟かして」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も