BreakingDown出場者、招待された結婚式の参列条件は“ピンクのスーツ”発言に「脈なしです!」「色々やばすぎワロタ」

BreakingDownの出場者で元プロボクサーのアドリブまさおさんが4月18日、自身のTwitterで知人の結婚式に「ピンクのスーツで参加したい」とツイートし、「脈ありやん!」「新婦がかわいそう」など賛否の声が上がっています。

BreakingDownの出場者で元プロボクサーのアドリブまさおさん(以下、まさお)が4月18日、自身のTwitterを更新。知人の結婚式に関するツイートをし、賛否の声が上がっています。
 

「シンプルに知人がかわいそう」


まさおさんは、「知人から結婚式の招待があったのでピンクのスーツで参加したいと伝えたところ『勘弁してほしい』と言われたので『喜んで欠席します』と伝えました その後『ピンクでもいいから出席してほしい』と言われたのでLINEブロックと着信拒否しました これって脈なしですよね」とツイート。
 

添えられた候補であろうピンクのスーツの画像を見ると、かなり色の濃いショッキングピンクのスリーピースです。確かにこれは、ゲストが結婚式で着用するにはいろいろハードルが高そうですね。
 

リプライには「ちゃんとフォーマルじゃないですか」「バチクソ脈ありやん!」「よくやった!」とまさおさんに肯定的な声も上がりましたが、「色々やばすぎワロタ」「脈なしです!」「新郎新婦の主役より目立ったたら…アカンと思います」「知人の結婚式くらいしっかりと礼儀正しくしろ」と否定的な声も多数寄せられました。
 

また、「歩み寄った新郎新婦が可哀想」「シンプルに知人がかわいそう」と、条件を飲んだにもかかわらず「LINEブロックと着信拒否」をされた新郎新婦がかわいそうという声も上がっています。
 

まさおさんといえば、BreakingDown6の記者会見で流血騒動を起こした久保田覚さんの対戦相手で、騒動によりBreakingDown6での試合は流れたものの、BreakingDown7で再び久保田さんと対戦し延長の末、勝利を収めて話題を呼びました。次回のBreakingDown8は5月21日を予定されており、運営会社BreakingDownの代表取締役社長で総合格闘家の朝倉未来選手は、5月初旬にオーディション動画を6~7本公開する予定だと自身のYouTubeチャンネルで話しています。BreakingDown8には、まさおさんも出場するのでしょうか? 対戦カードの発表、そしてオーディション動画の公開を楽しみに待ちたいですね!
 


>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Breaking Down前日に流血騒動でとろサーモン久保田、“久保田”違いされとばっちり「もっとやりすぎてる久保田がいるみたい」
安保瑠輝也、交際相手にDVで逮捕されたBreakingDown出場選手に「結局自分が弱いから女に手をあげれるねん」
イケメンファイター・飯田将成、「BreakingDown8」のオーディション参加を表明! 「まさ兄、頑張って」「バチバチの殴り合い期待」
「BreakingDown7.5」ジョリーが啓之輔に延長の末、判定勝ちも笑顔なし。ブレダウ史上初のダウン取消に「塩試合」「審判やばすぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」