渡辺美優紀、韓国制服を着て“あざとかわいい”ポーズ! 「待ちに待ってた」「ピンクが世界一似合う」

元NMB48の渡辺美優紀さんは4月16日、自身のInstagramを更新。キュートな制服姿を披露しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんは4月16日、自身のInstagramを更新。キュートな制服姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「ずっと制服似合うだろうね」


渡辺さんは「先日初めて韓国制服を着て撮影しました」とつづり、5枚の写真を投稿。ピンク色のいわゆる韓国制服を着用し、さまざまな“あざとかわいい”ポーズを決めています。29歳とは思えない、若々しくキュートなルックスに、思わずドキドキしてしまいますね!

この投稿にファンからは「ずっと制服似合うだろうね」「世界征服」「本当にピンクが世界一似合う可愛い女の子、、、」「待ちに待ってた」「アイドルみるきー」など、称賛のコメントが寄せられています。

また、渡辺さんは「なんと!ファンクラブの握手会イベントを開催することになりました!」と重大告知も発表しました。5月14日に東京都・渋谷区で開催予定とのこと。受付詳細は渡辺さんのファンクラブにて確認できるそうです。貴重な対面イベントですので、気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:渡辺美優紀さんのキュートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももあらわに! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
渡辺美優紀、“水着デート”で美尻を披露! 「何でそんなに可愛いの」「水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
渡辺美優紀、超ミニ丈コーデで太ももがギリギリまであらわに! 「かわいすぎます、、」「カッコいいしセクシー」
渡辺美優紀、胸元ちらりなトレーニングウエア姿! 「アザトカワイイの頂点」「これ以上可愛くなるんか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた