渡辺美優紀、韓国制服を着て“あざとかわいい”ポーズ! 「待ちに待ってた」「ピンクが世界一似合う」

元NMB48の渡辺美優紀さんは4月16日、自身のInstagramを更新。キュートな制服姿を披露しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんは4月16日、自身のInstagramを更新。キュートな制服姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「ずっと制服似合うだろうね」


渡辺さんは「先日初めて韓国制服を着て撮影しました」とつづり、5枚の写真を投稿。ピンク色のいわゆる韓国制服を着用し、さまざまな“あざとかわいい”ポーズを決めています。29歳とは思えない、若々しくキュートなルックスに、思わずドキドキしてしまいますね!

この投稿にファンからは「ずっと制服似合うだろうね」「世界征服」「本当にピンクが世界一似合う可愛い女の子、、、」「待ちに待ってた」「アイドルみるきー」など、称賛のコメントが寄せられています。

また、渡辺さんは「なんと!ファンクラブの握手会イベントを開催することになりました!」と重大告知も発表しました。5月14日に東京都・渋谷区で開催予定とのこと。受付詳細は渡辺さんのファンクラブにて確認できるそうです。貴重な対面イベントですので、気になった人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:渡辺美優紀さんのキュートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももあらわに! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
渡辺美優紀、“水着デート”で美尻を披露! 「何でそんなに可愛いの」「水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
渡辺美優紀、超ミニ丈コーデで太ももがギリギリまであらわに! 「かわいすぎます、、」「カッコいいしセクシー」
渡辺美優紀、胸元ちらりなトレーニングウエア姿! 「アザトカワイイの頂点」「これ以上可愛くなるんか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在