渡辺美優紀、胸元ちらりなトレーニングウエア姿! 「アザトカワイイの頂点」「これ以上可愛くなるんか」

元NMB48の渡辺美優紀さんは2月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるトレーニングウエア姿を公開しました。コメント欄では「可愛いのに意識高くて努力してる所尊敬してます」などの声が寄せられています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは2月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるトレーニングウエア姿を公開しました。
 

「スマホが小さいんか顔が小さいんかどっちやねん」


渡辺さんは「ココナッツチョコレート味のプロテインにした」とつづり、1枚の写真を投稿。トレーニングジムでの自撮りショットを公開しました。渡辺さんは黒いスキニーパンツと胸元がざっくりと開いたピンク色のトレーニングウエアを着用。床に敷かれたヨガマットの上に屈んで、スマートフォンとドリンクを持っています。全身のスタイルは見えないものの、ちらりと見える美しいデコルテやぴったりとしたウエアからうかがえる細い手足で、抜群のプロポーションだと分かりますね。

ファンからは「可愛いのに意識高くて努力してる所尊敬してます」「かわいっ、、スマホが小さいんか顔が小さいんかどっちやねん」「これ以上可愛くなるんか」「アザトカワイイの頂点」「プロテイン詳しくないから参考にさせていただきます」「カラダの内側からも整えてて美優紀ちゃん偉いです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


渡辺さんは2022年11月25日の投稿でサウナに入浴中のショットを公開するなど、Instagramでたびたび抜群のスタイルを披露。今後はどんな魅力的な渡辺さんのショットが見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「あざといって200色あんねん」渡辺美優紀、超ミニスカから太もも披露! 「みるきーはあざといの天才」
渡辺美優紀、超ミニ丈コーデで太ももをギリギリまで披露! 「かわいすぎます、、」「カッコいいし色っぽい」
渡辺美優紀、「スタイル良すぎて合成に見えた」超ミニ丈スカートの美脚ショット! 「綺麗過ぎて見惚れます」
「衝撃的可愛いさ」渡辺美優紀、“あざとすぎる”ニットワンピ姿でディズニー満喫! 「破壊力やばい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も