渡辺美優紀、「スタイル良すぎて合成に見えた」超ミニ丈スカートの美脚ショット! 「綺麗過ぎて見惚れます」

元NMB48の渡辺美優紀さんは12月5日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートで美脚を披露しました。コメントでは「紅葉と美女は絵になりますね」と、称賛の声が多数上がっています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは12月5日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈スカートで美脚を披露しました。
 

すてきな紅葉が映えるショット


渡辺さんは「実は先月きれいな紅葉を見ることが出来ました 自然やお寺からたくさんパワーもらった気がする!」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。寺院の敷地内で、色付く紅葉をバックに白のアウターと黒のミニスカートを着用し、足元には黒のロングブーツを合わせた格好でポーズを取っています。スタイルの良さと色白の美脚が印象的ですね。3枚目は後光が差し、幻想的な雰囲気を感じるショットとなっています。

コメントでは「スタイル良すぎて合成に見えた」「永観堂の紅葉に美優紀ちゃん贅沢な美ですね」「紅葉と美女は絵になりますね」「綺麗過ぎて見惚れます」「綺麗な景色に綺麗な美優紀ちゃんや」と、称賛の声が多数上がっています。

渡辺さんが訪れた京都の永観堂・禅林寺は古来より“秋は紅葉の永観堂”と言われるほど紅葉の名所として知られています。写真を見て、訪れてみたいと思った人も多いのではないでしょうか。機会があればぜひ1度、足を運んでみてくださいね。


>次ページ:渡辺美優紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」
渡辺美優紀、元NMB48同期・岸野里香と親友ツーショット! 「まじでエモい。1期生最強すぎぃ!!!」
渡辺美優紀、サウナを楽しむ色っぽショット披露! 「これはレアショットすぎる」「スタイル良すぎる」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太もも披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」