渡辺美優紀、サウナを楽しむセクシーショット披露! 「これはレアショットすぎる」「スタイル良すぎる」

元NMB48の渡辺美優紀さんは11月25日、自身のInstagramを更新。サウナを楽しむセクシーショットを披露しました。コメントでは「色っぽいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは11月25日、自身のInstagramを更新。サウナを楽しむセクシーショットを披露しました。
 

バレルサウナでのセクシーショット


渡辺さんは「サウナショットってちょっとだけセクシーショットぽいですね笑」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。バスタオル1枚で体を包み、サウナを楽しんでいる様子です。美脚や長い腕からスタイルの良さを感じますね。

コメントでは「ちょっとじゃなくてかなりセクシーやろ」「これはレアショットすぎる…」「脚長すぎませんか」「色っぽいですね」「スタイル良すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


以前からSNSを通じて“サ活”の報告をしている渡辺さん。21日にはInstagramにバレルサウナの写真をアップしました。渡辺さんにとってサウナは日々の活躍の原動力になっているのかもしれませんね。


>次ページ:渡辺美優紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」
「衝撃的可愛いさ」渡辺美優紀、“あざとすぎる”ニットワンピ姿でディズニー満喫! 「破壊力やばい」
渡辺美優紀、元NMB48同期・岸野里香と親友ツーショット! 「まじでエモい。1期生最強すぎぃ!!!」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太ももあらわに! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化