「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」

元NMB48の渡辺美優紀さんは8月25日、自身のInstagramを更新。ラフなコーディネートを披露しました。コメントでは「ラフなのめっちゃいい!」と、称賛の声が多く上がっています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは8月25日、自身のInstagramを更新。ラフなコーディネートを披露しました。
 

「カジュアルな感じも可愛いくて良きです」


渡辺さんは「ラフに過ごす日 ZARAのトップスですよ」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目はボーダー柄のトップスにショルダーバッグのようなものを肩から斜め掛けしている姿です。ZARAのトップスとのことですが、とてもよく似合っていますね。3枚目はコーヒーの紙コップを持つ手元のアップ写真です。ネイルの色がきれいですね。

コメントでは、「カジュアルな感じも可愛いくて良きです」「ラフなのめっちゃいい!」「ラフな美優紀ちゃん天才的にかわいい」「ヘルシーな感じで大好きです」「ラフな日でも可愛過ぎて」と、称賛の声が多く上がっています。

渡辺さんは、NMB48の第1期オーディションに合格し活動を開始しました。2014年にはソロデビューを果たし、2016年8月にNMB48を卒業。その後、休業を挟み、2018年9月にライブ「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」で復帰を果たしました。現在はテレビ番組に出演したり、モデル活動をしたりと、幅広く活動しています。


>次ページ:渡辺美優紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太もも露出! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」
渡辺美優紀、露出多めの姿を披露! 「何でそんなに可愛いの 水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
元NMB48・渡辺美優紀、大胆に美デコルテを露出! 「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」
「憧れの昭和アイドルさんに」渋谷凪咲、聖子ちゃんカット&純白のワンピース姿に絶賛の声「かわいすぎて草」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由