「衝撃的可愛いさ」渡辺美優紀、“あざとすぎる”ニットワンピ姿でディズニー満喫! 「破壊力やばい」

元NMB48の渡辺美優紀さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。肩の部分が開いたニットワンピース姿で東京ディズニーランドを満喫する姿を披露しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんが、10月26日に自身のInstagramを更新。肩の部分が開いたニットワンピース姿で東京ディズニーランドを満喫する姿を披露しました。
 

「あざといみるきーの可愛さヤバイです」


渡辺さんは「ここのパン美味しいですよネ #おすすめ #あざとニット #disneyland #夢の国」とつづり、ディズニーランドを楽しむ様子を7枚の写真で公開。黒タイツがのぞくミニ丈の白いニットワンピースと、大きなリボンがかわいらしいディズニーのカチューシャを着用した姿を披露しました。アイドル時代から“あざといキャラ”で人気を博した渡辺さんの、最新あざとコーデが注目を集めています。

ファンからは「あざといみるきーの可愛さヤバイです」「たしかにあざといわー笑」「美優紀ちゃんかわいすぎておようふくもよろこんでる」「衝撃的可愛いさ」「笑顔がとても可愛いですね」「可愛すぎて、めまいがしそうです」「あざとニットの破壊力やばい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


渡辺さんは25日の投稿でも東京ディズニーランドを楽しむ様子を公開。ニットワンピースの上からキルティングコートを羽織り、チュロスを手にしたショットを見せていました。
 


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
渡辺美優紀、「一生の友」元同僚・小笠原茉由とのプライベートショット公開! 「透明感半端ない」「2人可愛い」
元NMB48・渡辺美優紀、大胆に美デコルテを披露! 「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」
「透明感えっぐい」渡辺美優紀、色っぽルームウエア姿にファン歓喜! 「可愛いしめっちゃセクシー」
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」