元NMB48・渡辺美優紀、大胆胸元&美デコルテあらわ! 「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」

元NMB48の渡辺美優紀さんは1月12日、自身のInstagramを更新。胸元と美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露しました。コメントでは「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」と、渡辺さんを称賛する声が多数上がっています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは1月12日、自身のInstagramを更新。胸元と美しいデコルテがあらわになったドレス姿を披露しました。
 

「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」


渡辺さんは、「本日は美人百花2月号の発売日です @bijinhyakka なーーーーんと!!!嬉しすぎるお知らせ まずは!!バレンタイン企画で『みるきー恋愛大学』開校させてもらってますというお知らせ!! ひゃーーー感無量です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。

赤いドレスに身を包み、胸元が大きく開き、美しいデコルテがあらわになっている姿の写真です。雑誌『美人百花』2月号のバレンタイン企画ということもあり、渡辺さんの周りにはハートがちりばめられています。

コメントでは、「みるきー可愛い」「相変わらずべっぴんさん」「相変わらず綺麗だね」と、いつまでもNMB48時代のようにかわいさを放っている渡辺さんを褒める声が相次ぎました。

また、渡辺さんは雑誌で『みるきー恋愛大学』というコーナーを担当しているらしく、「なんとも文字数がすごいことになっております!!皆さまのおうちでのおこもりにぴったりなページです、、ぜひぜひご覧いただきたいですっ 自分にとっても知らなかった自分を知ることになったり、本気で人と向き合うって辛いことも幸せなことも何倍も大きくなりますよね、、」ともつづり、ボリュームたっぷりの内容になっていることを明らかにしています。恋愛について渡辺さんに教えてもらいたい人は必読ですね。

「みるきー恋愛大学とっても読みたいので買います!!そしてみるきー大学入学したすぎる」「せっかくだからみるきー大学入学するかなー」と、「みるきー恋愛大学」に入学したいという人も相次ぎました。

いつまでも、かわいさと美しさを維持する渡辺さんの「恋愛大学」とはどのようなものなのか、とても気になりますね。


次ページ:渡辺美優紀さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
指原莉乃、毛糸のパンツをはき生脚とおなかチラ見せ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは