渡辺美優紀、「一生の友」元同僚・小笠原茉由とのプライベートショット公開! 「透明感半端ない」「2人可愛い」

元NMB48の渡辺美優紀さんは9月30日に、自身のInstagramを更新。NMB48時代の同期で、2018年末に芸能界を引退した小笠原茉由さんとのプライベートショットを公開しました。

元NMB48の渡辺美優紀さんは9月30日に、自身のInstagramを更新。同じく元NMB48の小笠原茉由さんと撮ったプライベートショットを公開しました。
 

「今日も可愛いくて、ありがとう」


渡辺さんは「お休みの時にまゆちゃんがアフヌン連れて行ってくれました ありがとう 持つべきものは一生の友だよね」とつづり、2枚の写真を披露しました。

1枚目はケーキスタンドが置いてあるテーブル越しに、オフを満喫する渡辺さんのソロショット。2枚目は小笠原さんとのツーショットを公開しました。位置情報から、2人は東京都千代田区大手町にあるホテルラウンジでティータイムを楽しんだようです。

渡辺さんと小笠原さんはともにNMB48の1期生として2010年にデビュー。渡辺さんは2016年8月にグループを卒業し、小笠原さんも同年12月に卒業しました。小笠原さんはその後、2018年末で芸能界を引退しました。

ファンからは「今日も可愛いくて、ありがとう」「素敵な時間を過ごせて何よりですね」「透明感半端ない美女さん」「待ってまーちゅんとみるきー 一生の友は本当に大切だよね」「2人可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「透明感えっぐい」渡辺美優紀、色っぽルームウエア姿にファン歓喜! 「可愛いしめっちゃセクシー」
「天才的にかわいい」渡辺美優紀、ラフなZARAコーデ披露! 「ヘルシーな感じで大好きです」
渡辺美優紀、露出多めの姿を披露! 「何でそんなに可愛いの 水着も浴衣も世界一似合う可愛すぎ」
渡辺美優紀、超ミニのゴルフウエア姿で太もも披露! 「胸が締め付けられる可愛さ」「スタイルめちゃ良い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在