桐谷美玲、三吉彩花&大政絢と激レアスリーショットを披露! 『Seventeen』OG勢ぞろいな様子に「かわいすぎるんごわーるど」

俳優でモデルの桐谷美玲さんは4月12日、自身のInstagramを更新。同じく俳優でモデルの三吉彩花さん、大政絢さんとのスリーショットを披露しました。

俳優でモデルの桐谷美玲さんは4月12日、自身のInstagramを更新。同じく俳優でモデルの三吉彩花さん、大政絢さんとのスリーショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「激レアショットごちそうさまです」


桐谷さんは「3人ともseventeenOG」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は大政さんとのツーショットです。2人はぴったりと密着しており、とても親密な関係であることが分かります。笑顔がとてもまぶしいすてきな1枚です。2枚目が桐谷さん、三吉さん、大政さんの豪華なスリーショット。中高生向けファッション誌『Seventeen(セブンティーン)』(集英社)の専属モデルを務めていた3人ですが、現在の姿からは大人の女性の気品や美しさを感じます。

この“再会”ショットに、三吉さんは「エモいんだぁ」とコメントし、大政さんも絵文字で反応。また、ファンからは「目の保養です」「美玲さんと彩花ちゃんのショートが新鮮」「サイコーとりお」「ST黄金世代」「激レアショットごちそうさまです」「かわいすぎるんごわーるど」「美女勢揃い」など、称賛のコメントが寄せられています。
 
桐谷さんといえば、モデルでタレントの河北麻友子さんが同日、自身のInstagramにて出産を報告した投稿に「おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう いくら言っても足りなーい」とコメントしたことでも話題となりました。同じモデルの友人が多いようなので、今後もぜいたくなコラボショットが見られるかもしれませんね。桐谷さんの投稿から目が離せません!


>次ページ:桐谷美玲さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「スッピンですか?」桐谷美玲、どアップの自撮りショットを公開! 「ギャンかわ」「引き込まれそう」
桐谷美玲、二の腕あらわな最新自撮りショットに「アニメかよ!な可愛さ」「綺麗すぎ」と絶賛の嵐!
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」
桐谷美玲、ラーメンを食べる姿にファン歓喜!「ラーメンになりたいなって初めて思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】