足立梨花、美脚ちらりなミニスカ姿を披露! 「顔、小さ過ぎませんか!?」「マスクしてても溢れる美女感」

タレントの足立梨花さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるミニスカート姿を披露しました。コメントでは「美脚すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの足立梨花さんが、4月10日に自身のInstagramを更新。美脚がちらりと見えるミニスカート姿を披露しました。
 

「膝上丈が可愛い」


足立さんは妖精の絵文字と共に、自身の写真9枚を公開しました。白い模様が入った緑色のワンピースの上に丈が短めの白っぽいカーディガンを羽織ったコーディネートで、エメラルドグリーンの壁にもたれかかるような姿などを見せています。スカートの下からは美脚がちらりとのぞいていて、とてもかわいらしく写っていますね。春らしい色合いがおしゃれです。

コメントでは「セクシーですね」「可愛すぎでしょ。。。」「めっちゃカワイイ」「コーデがお似合い」「スカート姿、鬼かわ」「美脚すぎる」「スタイルいい!」「顔、小さ過ぎませんか!?」「膝上丈が可愛い」「マスクしてても溢れる美女感」と、称賛の声が多数上がっています。
 


足立さんは3月19日の投稿で、今回公開したものと同じ衣装、シチュエーションの写真を披露しています。この際はスラリと伸びる美脚がはっきりと写っていますね。ファンからは「あしながー」「ひざも綺麗ですねー」「美脚に眼が点」と称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待です!


>次ページ:足立梨花さんの美脚ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「スラリとした足最高」「ヤバっ!!!」
足立梨花、美脚際立つ超ミニのテニスウエア姿披露! 「後ろ姿、惚れなおすね」「きれいな足」
足立梨花、ミニ丈スカートで美脚を披露! 「相変わらずスタイルバッチリ」「カワイイじゃないですか」
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」