「春服」山本彩、爽やかコーデでスラリとした美脚があらわに! 「可愛い白い細い大好き」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは4月10日、自身のInstagramを更新。爽やかな春服コーディネートを披露しました。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんは4月10日、自身のInstagramを更新。爽やかな春服コーディネートを披露し、反響を呼んでいます。
 

「春を生きる女で1番かわいいよ」


山本さんは「春服」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は全身ショット、2枚目はバストアップの正面ショットです。水色のショートワンピースとブーツを着用しています。細く美しい脚があらわになっており、透明感が際立っていますね!

この投稿にファンからは「春を生きる女で1番かわいいよ」「髪の毛巻いてるの珍しいね!」「表情めっちゃすき」「その絶妙な空のような水色がめちゃんこ似合ってる」「脚ほっそー!」「可愛い白い細い大好き」など、絶賛のコメントが相次いで寄せられています。
 
山本さんは5月17日、自身4枚目のアルバム『&(アンド)』を発売予定。また、同アルバムをタイトルに掲げたツアー「SAYAKA YAMAMOTO LIVE TOUR 2023 -&-」の開催も発表しました。さらに、アルバムのテーマである“二面性”や“多様性”を1枚画で表現したジャケット写真もすでに公開されるなど、情報解禁が目白押しとなっている状況です。今後も山本さんから目が離せませんね!


>次ページ:山本彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本彩、“真っ黒じゃない黒”新ヘアにイメチェン! 「めちゃくちゃ可愛い」「私もその色にしてみたい」
山本彩、スタイル抜群おなかチラ見えモノトーンコーデ披露! 「かっこよす」「脚細くて長〜い」
山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」
「ほっそい」山本彩、腹ちら衣装ショット公開! 「腹筋見えてて鍛えてるのがわかる」「圧倒的小顔さ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても