山本彩、ぱっつん前髪&青髪のイメチェンショットに反響「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、9月14日に自身のTwitterを更新。切りそろえた前髪と青い髪色の新ヘアを披露しました。

NMB48の元メンバーで現在は歌手として活動中の山本彩さんが、9月14日に自身のTwitterを更新。切りそろえた前髪と青い髪色の新ヘアを披露しました。
 

「色々可愛いが渋滞してる」


山本さんは「CRストア」とつづり、4枚の写真を投稿。プロゲーマー集団「Crazy Raccoon(クレイジーラクーン)」のオフィシャルストアを訪れた際の写真を公開しました。

黒いマスクとカラフルなパイル地の服を着用した山本さん。エンブレムをバックに自撮りをしたり、店内を撮影したりと満喫した様子を明かしています。

話題になったのは、山本さんの新ヘア。切りそろえられた前髪と、青みがかった寒色系の暗髪に、ファンからは「前髪切ってるし、髪色も変わってて 色々可愛いが渋滞してる」「若さと可愛さ増してる」「さや姉可愛いすぎ」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


山本さんは2021年11月から体調不良のため芸能活動を休止。2022年7月14日に活動を再開していくことを発表していました。
 


>次ページ:山本彩さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NMB48・上西怜、元NMB48の姉・恵とディズニーで姉妹ショット! 「上西姉妹サイコー」「可愛過ぎてニマニマ」
白間美瑠、夏らしく爽やかな肩出しショットを公開! 「笑顔がめちゃ素敵」「みる可愛い!」
「びっくりとかわいいの連鎖」元NMB48・村瀬紗英、金髪ギャルに大胆イメチェンで大反響!「魔性の女」「最強です」
渋谷凪咲、おなかチラリのおしゃれファッション披露! 「いつもと違う雰囲気!」「凪ちゃん似合ってる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは